【モニターレポート⑩】バーストラウマ・再誕生セッション(未来編) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、バーストラウマ・再誕生セッション<未来編>を受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきレポートからご紹介させていただきます。


(※なお、モニターは終了となりましたので本日より通常セッションとなります。そのためこういったレポートは今後ご希望の方のみ、有料となります)

これまで何度かセッションを受けていただき、過去世やインナーチャイルドなどを癒してこられましたが、先日はバーストラウマ・再誕生<胎児編>も受けていただきました。そして、これから御自身の妊娠や出産に対する不安があるということで、この<未来編>を受けていただきました。


この<未来編>は将来の事に関して、何か不安なことやネガティブな強い思いがあるような場合、それらをポジティブなイメージやビジョンとして実際に体験していただくことで、心からの安心を得たり自信を持ち、それに向かうために今、そしてこれからどうしていけばいいのか、ということにご自身で気付いていかれることを目的としています。


あることに関してマイナスなイメージがあったらそれをポジティブな未来に変換することで、現実もポジティブな方向に向かいやすくなります。

また、未来の自分からメッセージをもらうことで安心出来たり、これからしていく具体的なこともみえてきやすくなるように思います。


この内容は私が誘導しながらそれぞれの場面にいっていただき、御自身で感じたことをお話ししてくださったものをまとめたものです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

<リラックスできる場面>

 青い海、ソファーのような椅子に体を斜めにしてよりかかっている。  


<お空にいる赤ちゃん>

 キューピーちゃんのような裸の赤ちゃん。雲から下をのぞいてみている。「まだかな」と思っている。男の子。向こうの方では遊んでいる子たちがいるけど、この子は遊ばないでのぞいている。今かな、まだかなとタイミングを見ている。「なんだよ~早くして」と言っている。最近待った感じではない(結構待っている感じ)  


<赤ちゃんが何か不安でおりれないなどあるか?>

冷たくておりれない。おなか?下半身?ママのおなかがあったかくなったら(おりれる)。ブルーっぽくみえるのがピンクっぽく見えたら(おりれる)。
 
<どうしたらピンクになる?>
 「もっと楽しいことをやれば?」と言っている。そしたらピンクになる。
 
<いつ頃来てくれる?>
3(という数字)。あったかくなったら。
 

<赤ちゃんがおなかの中に入った場面>

ピンク色の子宮
でもおなかにはいったことに自分はまだ気付いていない。
胎児ちゃんは「来たよ。気付いてよ」と言っている。
 
(※私が感じたイメージは、急な滑り台をぎゅんと勢いをつけておりてきてくれた感じ。よくプールに滑り台がついているものがありますがそういう感じで、そして滑り台からプールにどぼんと結構豪快に飛び込んだような感じ。入ったと感じた時にエネルギーを感じました)


<妊娠2~3ヶ月の場面> 

妊娠に気付いた。「えー!ほんとにきたの?ほんとかな?信じられない。治療していないのに」 胎児ちゃん「そんなにびっくりしなくても来るのは決まっていたし」
家にいる場面。季節は新緑の頃。5月ごろ?
胎児ちゃんはあったかくてくるくるまわっている。 ママの方はつわりもなく不安もない。嬉しい感じ。  旦那さんに伝えると、パパの方は心配している感じ。 (ご本人は)びっくりして心配よりもこんなタイミングでくるんだ、と驚きの方が強い。  

 

<妊娠5~6ヶ月の場面>
 腰が痛い。だいぶ胎児ちゃんが大きくなってきて嬉しい。気持ちも落ち着いている。リラックスしている。不安がない。つわりもなく食べられている。  

胎児ちゃんの方も、ママがリラックスしているからぬくぬくしている。

旦那さんも笑って胎児ちゃんに話しかけている。  胎児ちゃん「パパの声は低いな」  


<妊娠7~8ヶ月の場面>

 苦しくなってきた。胎児ちゃんの体が成長してせまくなってきて窮屈になっている。胃も圧迫されたりしている。
チェニックのようなしめつけない服を着ている。笑っている。不思議と不安がない。「健康で無事に生まれてきてね」とおなかの中の赤ちゃんにいうと「もちろん!」と言っている。  
   

<臨月>

 さらに大きくなっておなかが苦しくなって食べられない。いよいよ生まれるんだな。ドキドキとわくわく。大丈夫かな。ちょっと心配。子宮あったかい。胎児ちゃんも出てくるのを楽しみにしている。  病院、雪のイメージ。  


<どうしてこのママとこのパパなの?>

 ママは優しそうだから。パパは釣りが好きだから。釣りがしたい。  


<出産>

 分娩台。辛そう。いきんでいる。  

生まれました。元気な男の子。3600グラム。しっかりしている。

 赤ちゃんは元気に泣いている。旦那さんもよくやったと泣いている。嬉しい。無事で元気に生まれてきてくれてありがとう。 

しっかりした男の子。肉付きがいい感じ。健康そうな赤ちゃん。

 
<未来の自分から今の自分へメッセージ>
とにかく大丈夫だからリラックスして。今を楽しんで。その日はある日突然やってくるから。  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


引き続き、ご感想をいただきましたので次の記事で御紹介させていただきます。