【感想】曼荼羅ワーク®体験会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日開催させていただきました「曼荼羅ワーク®体験会」について、参加してくださったELINさんが御自身の記事で書いてくださいましたのでご紹介させていただきます。

ブログはこちら

ELINさんはすでに曼荼羅をこれまで描かれていたということもあり、さくさく描かれていましたが、今までとは違った曼荼羅の時間を過ごしていただけたようでよかったですラブラブ
とっても深みのあるあたたかい色合いですね!

今回の私のテーマは愛、ハート。
二人ともなんとなくアフロディーテの感じになりましたドキドキ



一人で描ける方でも、こうして誰かと描くことで刺激を受けたり、影響しあったり。

そういう意味でも、この体験会は初心者の方以外にもいいかもしれませんね。

お話ししながら、時に黙々と入り込む曼荼羅の時間、本当に私は大好きですブーケ2


たまに、「曼荼羅を描いてみたいけど、みなさんみたいに上手に描けない気がする」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、本当に初めての方はこんな感じのシンプルな曼荼羅から描いていただきますのでご安心くださいね(^-^)
 
今後も、この曼荼羅体験会の方にもリクエストをいただいていますが、定員が2名までのためブログで募集する前にすでに締め切っている日もあります。
もし他にもご希望の方がいらっしゃいましたら別日で開催しますのでご連絡をいただければと思います。

ただ11月の土日はいっぱいで、12月もちらほら土日は埋まってきていますので土日ご希望の方はお早めにご連絡をいただければと思います。なお、平日夜でしたら18時半~20時半まで、19時~21時までという開催も可能です。
そうそう、今回ELINさんからこちらをいただきました。

こちらELINさんが作成されたグローリーサンキャッチャーというものだそうです。


IMG_20171031_094520496.jpg
かわいらしい天使ちゃんが真ん中にいてかわいいですよねキラキラ


他にもみなさんから本当にいろいろいただきものをしているのですが、ブログでご紹介しきれずごめんなさいごめんなさい

みなさん、いつもいろいろありがとうございますドキドキ