シンプル曼荼羅と今日のエンジェルナンバー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


来月の「曼荼羅ワーク®体験会」 の準備も少しずつ^^;

体験会では、初めての方でも描けるようなシンプルな曼荼羅を描きます。


ということで私も試しにシンプルに描いてみましたニコニコ


太陽の当たる日中と、夜電気の下で撮るので若干色が違いますね。


そして昨日は、夜タヒチアンダンスだったのですが、なんと今年また発表会があり、その衣装を先生からいただいたのもあり、ちょっとそれ系のイメージでも描いてみました。



ところで、今朝は444を2回、そして222を4回もみた車

そこで感じたこと。


「信じなさい」

あなたがしてきたことを信じなさい。

あなたが感じていることを信じなさい。


誰かと同じ必要はないのです。

同じであることもないのです。

誰かが正しい、誰かが間違っているというものでもないのです。

あなたが出会った人、あなたが感じたこと、あなたが経験したことがすべてなのです。


なんだかメッセージだけ見るとやっぱりマリア様な感じだけど、444も来てるし最近ザドキエルもなのでザドキエルもかなブーケ2



。。。と書いたらすごく背中が熱くなったので、やっぱり大天使ザドキエルもみたいです(^o^;)


最近、セッションでもそれ以外でも、クライアント様や受講生と話していて「Yes!」の時の背中が熱くなるというサインが顕著です温泉

(シルバーバイオレットフレイムむらさきのときにもザドキエルにもサポートをお願いしているので、最近ザドキエルがますます近くなっている気がします)

なぜか、先日からシルバーバイオレットフレイムと曼荼羅がセットな感じ。同じ日にスタートしたし。
なんでだろう。。