シルバーバイオレットフレイムのアチューンメントを始めます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今年はなんだか999のメッセージが本当に多い。

そのせいか、昨日も書きましたが9月8日のマリア様の誕生日、よりも今日の日が何か重要な気がしていました。


このアチューンメントは以前受けたものですが、なぜ受けたのか自分でもよく覚えていません^^;

そして、受けたものの、なぜか表に出そうと思えませんでした。


ところが、今年になって、あるクライアント様に「好転反応がひどかったとき、どうやって乗り越えましたか?」とお聞きしたら、このシルバーバイオレットフレイムを使ってよかったとお聞きしたり、他のクライアント様からも何度か「浄化に使っている」と聞いていました。もともと有名なものなので持っている方も多いと思います。


だから私はやらなくていいか、と思っていたのもありました^^;

そして、私の印象だと「バキューミングがあるから私はそれはいいや」、と思っていたのもありました。


ところが、なぜか、急に流れがやってきました。

まずこのとき。


「結界」を張るのに使いなさい 、的なメッセージを受け取りました。


そういえば、今思い出しましたが、先月ある方に過去世ヒーリングをした際、その過去世の方の国を守るため、結界を張るようなイメージが出てきたのですが、それがまさに松明の明かりのような炎で四方を囲まれた感じのビジョンが見えたのでした。


そして、私自身、過去世の好転反応がひどかったとき、これを実験的に使ってきました。

先日書いた、大天使ザドキエルからのメッセージも、実はこのエネルギーを感じていた時に受け取ったものでした。


シルバーバイオレットフレイムの日本語版テキスト、PDFデータ、プリントテキストどちらもお送りしますが、私オリジナルのテキストも作りましたので、浄化、結界を張る際などにもお使いいただけるのではないかと思います。


ただ、こちらのアチューンメントは、これまでの私のほかのアチューンメントとは違い、バキューミングやレポートはつきません。認定証は郵送でお送りします。また、アチューンメントを受けたらほかの方にアチューンメントすることができます。基本的に遠隔のみとなります。


アチューンメント料金 10000円


必要な方に受けていただければと思います。



ご希望の方はこちらからお申込みいただければと思います。

(シルバーバイオレットフレイムにチェックを入れてくださいね)


ベルお申込み



そして、本日、もう一つお知らせがあります。


次の記事でニコニコ




【999のメッセージ】
ライト・ワーカーよ、行動してください。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。
 「エンジェル・ナンバー/数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社」