来月から新しいアチューンメント始めます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

このアチューンメント、だいぶ前に受けたんだけど、なんだか受けた時の体感とかはあったものの、いまいちぴんと来なくて、使いこなせている感じがしませんでした。


なので、メニューには出してきませんでした。

 

ところが、昨日、急にある受講生(現在ある講座を受けてくださっています)に対して 「結界」 についてメッセージがあって、やりとりをしていたら、急にこのアチューンメントがどーんと出てきましたアップ


「え~、私それはやる気ないんだけどな~あせる」、と思っていたのですが、前にいただいたテキストを見ながらもう一度やってみたら、ものすごい体感!炎


背中があつくなって、イメージ、ビジョンも浮かんできた。

結構わかりやすく体が熱くなったのにはびっくりで。


これ、今必要なのかもしれないと思い、アチューンメントを始めようかなと思いました。


「結界」からのメッセージなので、浄化、防御におすすめかなと思います。もちろん結界を張るのにも。


有名なものなので、結構多くの方はすでに使われているエネルギーです。


だからこそ余計に私はやらなくていいかなと思っていたのですが、なんとなく始まったので始まります(笑)


アチューンメントにはもともとPDFテキストがついていますが、昨日、補足版として具体的な使い方ということで私オリジナルのテキストも作りました。もう少し付け加えていく予定ですが。



こうして進む時、進むものというのはさくっと進むんですよね。不思議と。


なかなかテキストもまとめようと思ってもまらないものはまとまらなくて困るんだけども^^;




※テキスト改定、作成中のもの・・・インナーチャイルドヒーリング講座、インナーチャイルドセラピスト認定講座、天使の羽講座、天使の羽セラピスト認定講座、天使の羽ティーチャーコーステキスト。まだまだやることある・・・(^o^;)あせる