マリア様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

「あなたがあなたを信じてあげなくて、


誰があなたを信じるのですか?」



急に出てきた言葉。



いろいろわからなくなることありますよね。


いろいろどうしたらいいのか途方にくれることありますよね。


自分がやってきたこと、やろうとしていること、間違っているのかなと思うこともありますよね。


ぐらつく出来事が起きることもありますよね。



私も含め、そういう方々へのメッセージかなと感じました。



「あなただけは、あなたを、


あなたがしてきたことを、


信じてあげてください」



このメッセージはどなたでしょう?


と思ったら、今日マリア様のお誕生日だからマリア様かなひらめき電球



毎年何かしら、マリア様バースデー一斉ヒーリングとかやってきて、今年もちょっと考えたのですが、今年は何となく9月8日よりも9月9日の方が印象が強かったのと、一斉ヒーリングをする余裕もなかったので、マリア様関連はしませんでした。


でもこうして、ちゃんとメッセージを送ってくれるんですねブーケ2


IMG_20160906_094250355.jpg