【今月限定】ミニマリアスプレー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日、マリアスプレーの記事を書いて、「久しぶりに自分のも欲しいから作ろうかな」と思い立ちひらめき電球


家に帰ってボトルを見てみたら、ボトルの在庫が結構ありました。


IMG_20170913_102408530.jpg


そこで思いつきましたひらめき電球


先月はコンサルを受けていただいていたママセラピストkumiさんのメモリーオイルで「豊かさスプレー」を作ってもらい、講座などを受けてくださった方にそれをプレゼントさせていただきましたが、今月はこれにしようかなと。


ただ、今までのマリアスプレーよりも小さい瓶なので 「ミニマリアスプレー」 となります。


初めてマリアスプレーを思いついたのは2012年、今から5年前。

マリアスプレー


そして生まれて

マリアスプレー生まれました


この時のラベルは私が描いたマリア様、、、恥ずかしいあせる


しかもラベル作り自体慣れてないので、この頃たしかまだ紙の上に透明のシールをはっていたような気がします。


ただ、私のはめんどくさいので透明のシールを貼らないで使っていたら、濡れて染みてマリア様の顔がぼよぼよになってしまってました^^;


そんなこともあり、いろいろラベル自体進化して、水にぬれてもいいようなビニールのラベルにして、マリア様のイラストも、プロの方に注文して描いていただきました。(マリア様のアチューンメント用認定証に使いたかったのもあり)


そうして出来たのがこのマリアスプレー。


image



今月9月8日はマリア様の誕生日ということで、


今月、「シルバーバイオレットフレイムのアチューンメント」、「バーストラウマ講座」にお申し込みいただく方、各種講座、アチューンメントにお申し込みいただく方に、「ミニマリアスプレー」をプレゼントさせていただきますプレゼント


(バーストラウマ講座の詳細も発表する前にすみません^^;まとめ次第出しますね)



マリアスプレーを作る作業も実は結構黙々とした時間で好きなのですブーケ2


曼荼羅を描くみたいにニコニコ