あるのに「無い」という人と、無いのに「ある」という人 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

あるのに「ない」という人。



ないのに「ある」という人。



才能も、お金も、チャンスも。



どちらが幸せなのかと。



先日ある方と話したんだけど、「ない、ない」と言っても本当にないのか、ということなんだよね。


どれだけないのか。


本当に何もないのか。



そう考えてみると、「生きられるだけのお金はある」。


毎日、「明日食べられるだけのものはある」。


出来るものが、「私にはある」。


出来ることが、毎日ある。


自分の居場所がある。


自分にはすべきことがある。




ないものに目を向けるのではなく、あるものに。


出来ない事に意識を向けるのではなく、出来ることに意識を向ける。


来ない人のことを思うのではなく、来てくれる人のことを思う。




そのほうが幸せなんじゃないかなと。



そして、無くても「幸せそうにしている人」には、やっぱり寄っていくと思うんだよね。


楽しいことが(^-^)