【感想】バーストラウマ・再誕生講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、対面でのバーストラウマ・再誕生講座を受けてくださった方が御自身の記事で書いてくださいました。


ご連絡をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。(メール講座の方のアンケートなどご感想は後日ご紹介させていただきますね)

バーストラウマ・再誕生講座を受けました


 

ELINさんは御自身の記事でも書かれていますが元助産師さんなので、それはもう専門分野ということもあり、実際の出産場面、実際生まれてくる赤ちゃんの様子や態勢、現代の医療機器なども教えていただきとても参考になる部分がありました。


私は医療的なことはわかりませんのでその辺は私がこれまで受けた講座での知識や本などで調べたものになってしまいますが、一番ここで重要視したいのは、やはり実際にセッションとして受けていただいた方のご感想や体験談、私自身のバーストラウマ体験から感じたこと、学んだことです。


本を読めばある程度わかることでも、実際にいろんなケースがあると思っています。

そう言った意味で、私がこれまでセッションをさせていただいてわかったことや感じたことなどお伝えできる範囲、わかる範囲でお伝えしています。


何度も書いていますが、私にとってバーストラウマはインナーチャイルドの原点だと思う部分があるので、インナーチャイルド同様、これからの時代はここも癒していくといいのではないかと思っています。


それにはそこに関する理解が必要なんですよね。

インナーチャイルドもそうですが、理解が必要になります。

インナーチャイルドとは、バーストラウマとは。


それを知ることでより深いセッションが出来るようになるのではないかと思っています。



今後のバーストラウマヒーリング講座(仮称)にもご予約をいただいている方がちらほらいらっしゃいますが、結構これは中身が濃くなると思うので数ヶ月かかると思います^^;

でも頑張って作り上げていきますね!

 


ELINさんはこの講座のあと、「曼荼羅ワーク®体験会」にもご参加いただきましたので、それはまた別記事で書きたいと思います。





【今月中】バーストラウマ・再誕生講座、セッションモニター

【モニター募集】バーストラウマ・再誕生講座


【第2弾モニター】バーストラウマ・再誕生セッション