たった一文からでもインナーチャイルドを見つけられる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日のスカイプでのインナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座ではカウンセリングシートについて触れました。


講座用のカウンセリングシートを出していただき、それについて掘り下げていくわけですが、


「たった一文からでもインナーチャイルドを見つけることができる」


ということを実感していただけたようでした。


何気なく書いていただいたその言葉の中に隠れているインナーチャイルド。


それに気づくことでこれまでのいろんなことがつながっていくこともあります。


やはり気付くコツなんだと思います。


一度気付くとカウンセリングシートの見方も変わってきます。



やっぱり無意識が出てくるカウンセリングシートはこの講座を受けていただくみなさんに大変ご好評のようですニコニコ


ところで、最近講座を受けてくださっている方でセッションのほうへのお申し込みやお問い合わせもいただいていますが、特にこの二つが多いです。



新メニュー【インナーチャイルドカウンセリングセッション】

★インナーチャイルドヒーリング★


特に、インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座を受けてくださる方の場合、講座用にカウンセリングシートを出していただきますが、そこでたくさんのインナーチャイルドが出てきた場合、練習会や実践練習の場では補いきれないということで、通常のセッション、特にコースでのご希望をいただくこともあります。


講座といえど、カウンセリングシートに出てきてくれたたくさんのインナーチャイルドを、昨日も書きましたが私だけじゃなくてもちろんいいので、誰かのサポートを借りたりご自身でこれからも意識して癒してあげていってほしいなと思います黄色い花



カードを使ったカウンセリング講座

【インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座】