今日もインナーチャイルド | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日も午後からスカイプでインナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座。


そして夜も別の方にこちらの講座。


最近遠隔で受けてくださる方も増えてきたので、遠隔練習会なども検討しています。


LINEグループ通話かスカイプグループ通話で。


ただ遠隔の場合は2~3名くらいがいいかなと思っています。


他の方のセッションを見るのも勉強になりますが、4名になってしまうとそれだけで二時間(一人30分弱と計算しても)。自分がしているとき、受けているときはまだよくても、あまりにも聞いている時間が長すぎるのはスカイプやLINEの場合はきついかなと思うので^^;


遠隔講座を受けてくださった方でご希望の方はリクエストいただきましたら開催いたしますのでご連絡いただければと思います。時間、料金ともに仙台で行っている練習会同様とさせていただきます。



昨日も講座を受けていただきながら、「(テキストの内容を)聞いているだけで癒されます~」と言っていただきました。


どうして癒されるかというと「気付く」からだと思います。

あ~そういうことだったのね、あ~そういうことなのか、あ~そういう見方もあるんですね、など、これまで気付けなかった感じ方をすることができることで、それまで凝り固まっていたものがとけていく、ほどけていく。


このテキストは私のインナーチャイルドの経験やこれまでセッションなどを受けてくださった方のご感想などもアレンジして盛り込んでいますので、きっとみなさんのインナーチャイルドもなんらか通じるものがあるからなのではないかと思いますブーケ2


今日も受けてくださる方々よろしくお願いいたしますドキドキ




カードを使ったカウンセリング講座

【インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座】