【感想】天使の羽講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日スカイプで天使の羽講座を受けてくださったはるさんがご自身の記事で書いてくださったので私の記事でもご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



mariさんの天使の羽講座


昨日は日中は癒し人とのスープカレーデート。

IMG_9247.jpg


もしかしたら、ゆっくり話すのって今年初?

お互いの近況とかたくさん話して、
たっくさん笑ったね~( ´艸`)

疲れも吹っ飛ぶくらい楽しかった♪
いつものようにカレー屋に長々と居座る私たち(笑)

そして、夜は楽しみにしていた 天使の卵のmariさん
新講座の一つの「天使の羽講座」

前にmariさんから羽セッションを受けて感動!
自分でもできるようになりたいってセッション中に
思ったんですよね~

自分の羽って実はあんまり見たことなくてというより
どうやって見るんだろうって。

バキューミング講座のテキストに書いてあるんだけど
自分でやっても上手く見えてなかったってのが現状^_^;

なので、羽セッションのときにちゃんと理解して
見えるようになりたいってその時思ったんです。

そして、mariさんの新講座開講の記事を見て、講座に
申し込んだら一番だったらしい(笑)

第一号として昨日、天使の羽講座を受けさせて
いただきました。

その時の感想をmariさんが記事にしてくださってます

昨日はスカイブで天使の羽講座でした

講座の前にテキストを見させてもらいましたが、
本当に分かりやすく、メール講座の方でもしっかりと
伝わるなぁって感じました。

もともと、バキューミング講座をその時は
スカイブがなかったのでメール講座で受けたんだけど
その時も特に悩むことなくすんなり入れた記憶が
よみがえりました。

羽を見るやり方を教えていただき、実際に自分の羽に
触ってみて、今まで思っていた羽のイメージと全く違う。

今までは、羽ってすごく柔らかくてほわんとした
イメージだったんだけど、実は意外と骨っぽい。

羽の質感やどんな形や色なのかなど自分で確認できるなんて
びっくり!

正直な話、自分には見えないって思いこんでましたから(笑)

自分の羽を見て、その羽をメンテナンスする。。

え~!メンテナンス出来るの~?というのが正直な感想。

mariさんにメンテナンスすると変わりますよ~といわれ、
メンテナンスしたら・・・

あら不思議、羽ってこんなに変わるのね~と、またびっくり
してる自分がいました^_^;

ただ羽だけをメンテナンスするんじゃななくて、一番大事な
羽の付け根、羽の骨格部分のメンテナンスの重要性を
感じました。

羽だけをメンテナンスしても、付け根の部分や、骨格が
きちんとしていないといくら羽を広げようとしても
上手く広がらないんですよね。

車にしてもボディだけを一生懸命ピカピカにしても、
エンジンやギア、オイルがドロドロだったらって考えると
分かりやすいと思います。

この講座でそれがいかに大事かってわかったんですよね。
うんうん、そうだよね~って

誘導瞑想では、同じ羽が見えると思いきや、見えたのは
別の羽。

それも・・・なぜか水色の羽。そして、その時の羽の形が
懐かしのアニメ「ガッチャマン」に出てくる一号の羽の形。
骨格がしっかりしてとっても力強い羽。

その羽が見えた瞬間、「なんでガッチャマンなんだよ~」
って笑いそうになってました。

でも、その羽をリーディングすると意外なメッセージ。

最初に紫の光が見えて、それだけ大きな羽を持っているん
だから恐怖心など怖がる必要はない。自分で自分を守る術を
知っている。自分を守る為にも羽を使って羽を広げなさい。

実は攻撃されるのが嫌で大きな羽を持っているのに
広げられない自分がいたんですよね。

羽を広げてしまうと目立ってしまう。自分の大きな羽のせいで
他の人が前に出るのを邪魔してしまう。

人の邪魔をしてしまう=攻撃される
そんなことを思ってたんですよね。

でも、実は自分で自分を守る術を知ってるんですよね。
それを知ってるんだから羽を広げなさいってこと(^▽^;)

最後にmariさんへの羽セッションの実践。
ここでもまだ出来ないんじゃないかってヘタレぶり・・

実際にやってみたら

mariさんにさせてもらった時に感じたこと
生まれたばかりのような若い羽?がみえたんですよね。

やわらかくてほわっとした羽で、付け根あたりが薄い
ピンク、下の方にいくと水色。丸っぽい。

「これからまだまだ伝えることがある」。

メンテナンスをしているとキラキラと光る。
羽の内側は綿毛を触っているような感じ。


それを聞いたmariさんは

たぶん、2月22日に生まれた羽。

生まれてから間もないけれど、赤ちゃんが生まれてすぐに
歩き出すような感じで成長が早い羽。

今後、他の色も入ってくる(黄色が視えた)

いろいろな経験をしていくと、羽の成長も早くなる。
(羽自身、成長の方法を知っているから)


それまではスカイブが始まってからずっと、mariさんの
後ろにもの凄く男前な大きく立派な羽が見えてたんだけど
セッションの時には今まで見てたものとは違う若い羽。
不思議たなって思ってたけれど、mariさんの言葉を
聞いてなるほど~って。

今回、羽講座を受けて自分にも出来るんだって自信が
つき、早速やってみます♪♪

現在、レイキとクンダリーニレイキの
キャンペーンを行っていますが、
レイキヒーリングにお申込みいただいた方に
羽セッションをプレゼントさせていただきます!

レイキ&クンダリーニレイキ
ヒーリングキャンペーンしちゃいます♪


気になる方は是非この機会に(^∇^)♪

mariさん、ありがとうございました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新講座って、本当にこれでみなさん出来るようになるだろうか、みなさんにうまく伝わるだろうか、というところが私自身とても気になるところなのですが、先日のはるさんも、そして今日の方にもばっちり伝わっていて一安心でした^^;

今なら、はるさんのレイキヒーリングを受けると羽セッションがついていますプレゼント

ご自分の羽を見てほしいという方、羽からのメッセージを受け取りたい方、ぜひはるさんまでご連絡してみてくださいね天使

angel_wing2013@yahoo.co.jp  


【追記あり】レイキ&クンダリーニレイキヒーリングキャンペーンしちゃいます♪