天使の羽は「視る」よりも「触る」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日の方からも同じくご感想をいただきました。



「やっぱり羽の○○の部分を触ると、羽が具体的にわかるようになるんですね!!



「視る」よりも、「触る」大事さ。


視ることは難しくても、触ることは出来る。


触ることで、より、羽を感じられるようになる。


視えなくても、羽を感じられる。


今回の方からもやはり誘導瞑想もかなりよかったとおっしゃっていただきましたが、気持ちよくなって眠くなっていい感じで羽も視えて、ほわ~んと幸せな気分になっていただいて、そのあとに「じゃ、早速私の羽を見てください」という実践に移るより、最後にほわーんと気持ちよく終わったほうがいいということで、今度受けていただく方からは、誘導瞑想は最後にしようと思います(^o^;)あせる