天使の羽のテンプレート | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日開講しました天使の羽パステル講座は、テンプレートを使用するのでどなたでも描けるようになると思います、と前にも書きましたが、作成を依頼していますゆんさんもご自身の記事で書いてくださっていましたので、ご紹介(*^_^*)



オーダー型紙作ってます♪



今回私の手書きがいびつだったりして、何度も修正しては試作品を送ってくださり、いよいよ完成しましたので、予定通り、お申込みいただいているみなさんへ今週発送させていただきますね。



天使の羽のテンプレートでこういう絵が描けます。


IMG_20160226_145842417.jpg


昨日羽セッションを受けてくださった方、ありがとうございました。


レポートはまとめ次第お送りいたしますね。




今日もいろいろ盛りだくさんです。


まず、ある方の名刺完成の日。


そしてある方のコンサル最終日で新講座モニター募集のお知らせもあります。


バキューミング認定ティーチャーのご紹介、認定セラピストのご紹介などもあります。


メールをいただいているみなさんへも順次ご連絡いたします。


ありがとうございます。



あ、ゆんさん、仙台にまたぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)