スワロフスキーオーダーネックレス | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

以前も何度かご紹介しましたyumikoさん(前はひだまりさんと書いていました)のスワロフスキーのオーダーネックレスキラキラ

ひだまりさんのスワロフスキーネックレス

 

今日のスワロフスキー

{B064FA1F-7261-486B-8649-BD202D94B843:01}


昨年、カードの練習会の時にこのネックレスをしていったらてんちゃんがすごく褒めてくださって、たしかそのときブログでもご紹介したんだったかな? そしたらご縁が繋がったようでクローバー (お二人に承諾をいただきご紹介いたします)



yumikoさんの記事

スワロフスキーオーダーネックレス

【お客様の声】スワロフスキーネックレスのオーダーメイド

そしててんちゃんの記事

すみれちゃんネックレス♪


yumikoさんも私はとてもご縁を感じる方。

初めてご連絡をいただいたのがもう4年くらい前?たしか震災の前だったと思う。


なんといっても全く講座をしていなかった時代の私に、「エンジェルカードを教えてください」、と言ってくださった方。それも私にご連絡をくださるまで半年くらい私のブログを読んでくださって、それでそう言ってくださったとお聞きして、私にとっては背中を押してくださった方の一人。


そしてそのあと遠隔レイキ伝授や他の講座、アチューンメントなども受けていただいた。


そのほかにもyumikoさんからスワロフスキーカラーセラピーのスカイプセッションを受けさせてもらったり、オリジナルのアクセサリーを作っていただいたりした。

実際お会いしたことはないけれど、彼女がとても誠実な方だというのは最初の時から伝わっていた。


だから、私以外にもこうしてご縁が繋がっていくのがうれしいクローバー


てんちゃんが私のネックレスを気に入ってくれて、姉妹のようなネックレスになったそうで私も楽しみです。

今度のカレー会にしてきてくれるのかな?

楽しみにしていますドキドキ



yumikoさんに頼みたい方はyumikoさんまで連絡してみてくださいね~音譜

お時間いただければあなたオリジナルのアクセサリーを作ってくださるそうですよ。

(もちろん私とてんちゃんみたいなお揃い系も(*^_^*))



yumikoさんのホームページ

  ブログはこちら

オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場・小山》

 



私思うに、スワロフスキーってキラキラサンキャッチャーみたいで、悪いものとかも跳ね返す感じするからそういう意味でもいいかもですねキラキラ

天使の卵

天使の卵

{8E28CD83-6FDA-4B41-934B-8C7B32171C51:01}