【お客様の声】スワロフスキーネックレスのオーダーメイド | オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

幸せを届ける通販 アクセサリーショップ
御殿場市 (大阪 神戸)にてスワロフスキーカラーセラピーやワークショップ

あなたの大切な人へ 気持ちを伝える素敵な贈り物をお届け致します。

数あるサイトの中、EtoilesPetillant(エトワールペティラント)アクセサリーブログへお越しくださりありがとうございます。

昨日ご紹介させて頂きました「スワロフスキーネックレスのオーダーメイド」を素敵にご紹介頂きましたラブラブ!
こちらのオーダーネックレスは「すみれちゃんネックレス」という可愛らしい名前を付けてくださりました音譜
スワロフスキーオーダーネックレス
名前を付けて頂いて大切にして頂いていると思うと、胸がいっぱいになります。

すみれちゃんネックレスのオーダー頂いた方はこちらの方
「めがね天使☆てんの日常」の“てんさん”です
クラッカー

実際にお会いしたことはありませんが、目標を持って進んでおられる強さと。
メールでの会話の中で優しさと可愛らしさを持った素敵な方だと感じました。

昨日のブログにも書きましたが、以前オーダー頂いた【天使の卵 mariさん】のネックレスをご覧になってお揃いのネックレスをオーダーして頂きました。

mariさんのネックレスはブルー系でした。
オーダーロングネックレス

てんさんもブログに書いてくださっていますが、「姉妹ネックレス」になりましたニコニコ

てんさん すみれちゃんネックレスのオーダー&素敵な写真ありがとうございました。
虹素敵な笑顔が溢れますように虹



EtoilesPetillantへのお問い合せは【メールフォーム】をご利用下さい。
※アドレスの打ち間違いを防ぐ事ができます。
【EtoilesPetillant オーダーメイドについて】