ひだまりさんのスワロフスキーネックレス | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日書いた これが  届きましたドキドキ

ひだまりさん  にオーダーしていたスワロフスキーのネックレスキラキラ

あまりにも嬉しくて、太陽の光のもとで写真何枚も撮っちゃったラブラブ

天使の卵

青く光ってる。


手に取るとこういう色↓ というかクリアなのに。
天使の卵

反射してリビング中に小さな虹がたくさん虹

手にも虹写ってるでしょニコニコ


いろんな色を見せてくれる。
天使の卵

そしてこの青い色がとってもたまらないキラキラ

マリアブルーみたいで宝石ブルー
天使の卵

先日、友達と出かける時はこれにしてみたラブラブ

天使の卵


そしてちょっとかしこまった時(?)はこういう風にしてみた。
天使の卵

革ひもはジーンズとかカジュアルの時、と思ってたけど、黒い革ひもだからこれは行けるってことに気付いたラブラブ

しかも長めの革ひもを二重にしてトップに通してみたので、このちょうどいい感じの長さになった。

ひだまりさん、これも計算済み?すごいわ~~ラブラブ

長めの革ひもにしてもまた雰囲気変わるしねビックリマーク



早速、いろんな人に褒められちゃったよ~~アップ


綺麗~~~!!ラブラブ!


ってドキドキ



やっぱり女性って「きれい~」って言われると嬉しいよね(笑)

褒めてくれたのはネックレスのことだけどσ(^_^;)



わ、先程のハンドクリームに引き続き、またアフロディーテだわ(ノ゚ο゚)ノ



ひだまりさん 、本当に素敵なネックレスありがとうございました~~ハート