ワクワク~~~♪ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

これまでレイキ遠隔伝授やエンジェルカードリーディング講座、セラピスト講座、アバンダンティアアチューンメント等を受けて下さった ひだまりさん  に前にも記事に書きましたが スワロフスキーのネックレスをお願いしていましたドキドキ


ひだまりさんには前にこれもお願いしました。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11044562885.html



ひだまりさんとの出会いは今年はじめ。

最初メールでご連絡いただきましたが、その方が実は私の読者として登録されている方だと気付かなくて^^;


そしてしばらくたったころ、あれ??メールに書いてあるこの英語EtoilesPetillant (お店の名前)みたことある・・・あれ?もしや?と思って読者登録していただいている方をみたら結びついた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


すみません・・・気付かなくて^^;


それからスカイプでのアチューンメントを受けて下さったりしていろいろカメラ越しにたくさんお話しさせていただいたりしましたドキドキ


そのひだまりさんに是非ともスワロフスキーのネックレスをお願いしたいと思い、いろいろ注文を言って作っていただいたのですアップ前にも書いたけど、それまでずっとしていた長めの太いネックレスが震災の数日前に突然ぶちって切れてしまって次のものが欲しかったんですラブラブ


今回ひだまりさんからご連絡いただき、HPに私のネックレスがアップされました~~~ラブラブ!

こちら

http://etoilespetillant.ocnk.net/product/197


チェーンと革ひもどちらにも使えるようにしてくださったんです!!

これなら普段のちょっとかしこまった格好にも使えるし、オフのときのジーンズとかラフな格好にも使い分けできるでしょ~~~音譜そして何より、スワロフスキーがキラキラしてて~~キラキラ


それでびっくり。

このお値段の安さ。

あんなに「あーしてください、こーしてください」とお願いし、チェーン一つ選ぶにもサンプル写真を何枚か送って下さり、パーツもこれでいいですか?と確認のメールをくださり、長さやいろんなこと本当に一つ一つ丁寧に私の意見を取り入れてくださってそれでこれでいいんですか?と。


それなのに私ったら前に買った時のポイントがあったみたいで、それを使わせてもらっちゃったんだけど^^;

だからさらにお安くなりました!!


そしてポイントを使った後の金額がなんとエンジェルナンバーだった!!



もう今から楽しみ~~~音譜

届いたらまたアップしますラブラブ



そうそう、ひだまりさんもエンジェルカードリーディングセラピストとして認定させていただいた方なのでご興味のある方は是非こちらもみて下さいね~天使 とってもあたたかいそれでいて安定感のあるリーディングをしてくださいますよドキドキ


天使からのメッセージ

http://etoilespetillant.ocnk.net/page/18


!!目!!


期間限定★天使からのメッセージメニュー

http://ameblo.jp/etoilespetillant-news/entry-11068633830.html


もされているみたいです!!是非ひだまりさんのブログに遊びに行ってみてくださいね!


 ひだまりさん  、本当にありがとうございました~ドキドキ



わ、今これアップしようとしたら114441だって。



追記

ひだまりさんのブログに日光浴中の私のネックレスがニコニコ
http://ameblo.jp/etoilespetillant-news/entry-11080139553.html