大天使ラファエルスプレーは今月限りです | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

あさっては対面での天使のスピリチュアル講座です。

スカイプ講座受講生の方の分と合わせててんちゃん に大天使ラファエルスプレーを追加注文しましたラブラブ

{CC7FB6DE-DAF0-420E-8820-EFCD6A2AB4C3:01}


あと、前回作っていただいた私の分も、あまりにもいい香りすぎて使いまくっていたらあっという間になくなってしまったので(笑)、私の分も大きいボトルで作ってもらいましたラブラブ

本当にいい香りなのです。

なんていうか、自分の体になじむというか、香りが体の内部にまで浸透していくような感じで癒されます。


今回てんちゃんからいただいた大天使ラファエルのメッセージはまさに~という感じでした。


内なるエネルギーが高まっているとき。

周囲の人のためにそれを使ってください。

そして私自身のバランスを取ること。

活動と休息。

身体と精神のバランス。




「エネルギーの増進」

というカードが出たそうなんだけど、ほんと最近エネルギーがみなぎっている感じはしていたアップ

そして、メッセージにあった

「これは、現在の路線を続けるべきだというサインでもあります」


これがうれしかった~!
やっぱり、それでいいのねニコニコ


で、ゴールデンウイークは「緑の中に行きたい」と思って、のんびり自然の中に出かけようかな~と思っていたところだったので、本当にどんぴしゃなメッセージでした!

これから受け取られる皆さんも、大天使ラファエルスプレーをお楽しみに音譜


また、こちらのスプレーは、天使のスピリチュアル講座(対面、スカイプ共)に今月中お申し込みの方に限りますので、ご了承ください。




【天使のスピリチュアル講座】モニターについて

【スカイプモニター】天使のスピリチュアル講座