気仙沼のがんばりっこちゃん | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日はある方から勝山館 でのお食事にお誘いいただきまして、私初めて勝山館に行ってきました!

私なんぞの一般ピーポーが入ってもいいんだろうか、というようなところ。
とても素敵な場所で、とてもおいしいお食事をいただきました。

私が駐車場から建物の中に入ると、すでに入口付近で待っておられて、お出迎えですよ!
彼女の繊細な気配り、おもてなしの心?あと人に対する接し方というか、いろいろなことに感激してしまいました。そしてとてもうれしい気持ちになりました。

素敵な女性です。いろんな意味で。

「男らしい」とか言われて喜んでないで私も女性らしさを見習わないと(^o^;)と思いましたあせる
その彼女につきましては、また別記事で準備が出来たらご紹介いたします。


さて、その彼女との約束もあったのと、いろんなことが重なり、急きょ、おとといから書いていましたがんばりっこ人形が売っているというsawa’s cafeさん に行ってきました!勝山館の近くだったのでね。(北四番丁のガストさんの向かい側です)

近々こちらのカフェに行きたいと書いたのは前日なんだけど、その翌日に行けることになるとは自分でもびっくり。


そしてご対面です。


こちらが

気仙沼のがんばりっこちゃん!


{034FA52C-A2D0-4040-9668-65B42782B26E:01}

店主の方もとても素敵な方で、最初にお電話をして伺ったんだけど、その段階でもう私のハート全開ドキドキ

人見知りな私だけど、安心出来る方とかってすぐにわかるというか^^;
気さくな方で、本当に行ってよかった~と思いましたラブラブ

そしていろいろ今回のことになった事情をご説明して(電話でも軽くはお話したのだけど)承諾をいただきまして、お店に置いてあるがんばりっこちゃんたちを撮らせていただきました。

{E58FD62C-4597-4777-A8F3-BD7426B00A64:01}

いろんな色やいろんな形があるみたいです。

ポストカードも売っていて、私はこのピンクのがんばりっこちゃんに惹かれたので、ポストカードも買ってきました。(実物のぴんくちゃんはいなかったのでみどりのかえるちゃんにしました)


{A6B42332-70E6-40A6-823F-D4753D2E15B6:01}

私がサイコメトリーで視えたのはまさにこんな感じ。小さくてまるっこくて、という感じの人形だった。

1個500円だそうです。これ、たくさんの方に知っていただきたいな~と思う。

{4BA3A237-E387-41CC-879A-960875F4D1BF:01}

私は車のキーにつけました。
子供たちの鍵にもつけようかな^^
よく「鍵が無い!!」と大騒ぎするから。
これなら目立つでしょう^^

これね、見ているだけでもなんだか癒されますラブラブ

そして、手の中にすっぽりおさまるので、手に軽く握ってもなんだか心が和みます(*^_^*)

{0F699679-B362-44B8-9D83-36CD12597CCF:01}

こちらのカフェも気になっていたのですがとても素敵な空間でした!
{CFEE24CD-10BB-4AA5-9F1A-6F11CA3207F4:01}

{51782C1B-8AC6-413F-B03B-9378274EF416:01}

5月5日は羊毛でぐるんぱを作るというワークショップもあるみたいで、こちらの料金の一部が「気仙沼フリースペースつなぎ」さまへの支援金になるそうです。

{F9A4B8E3-618E-4132-BF2C-1BB115474A85:01}

その前にもぐるんぱの読み聞かせや楽しいワークショップがあるようです。

{40E86AE5-5EB6-4B2A-A40A-B5C919BA33F3:01}
sawa’s cafeさん

行かれる際は、貸切の時とかもあるそうなので、確認してから行ってみてくださいね。



私がサイコメトリーの時 に視えた角度がこんな感じ。
{0A6E588F-6C59-4F64-9F27-CCBEFCB8385D:01}

横顔もかわいいでしょニコニコ


お声掛けくださったみなさん、ありがとうございます。

なんらか動き出したらご協力よろしくお願いします!