【スカイプモニター】天使のスピリチュアル講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング



昨日のスカイプでのカードを使ったカウンセリング講座。


初めてのご縁の方とはいっても、前日もスカイプで話したせいか、すっかりなじんで?前から知り合いのようにべらべら話して笑って楽しい時間でした(*^_^*)

そしてその方と話していたら、初日からミカエルがアピールしてきていました宝石紫


昨日実践で私にセッションしていただきましたが、そこでもミカエルっぽい人が出てきて(笑)、私に


「今まで誰もやったことがないようなことをやっていきなさい」


と。


「出来ないと思って最初からやらないのではなく、やってみてあなたが道を作りなさい」


と、そんなメッセージを受け取りました。


その方にも昨日もかなりほめていただきましたが(笑)、私オリジナルの講座、これをこれからどんどん必要な人に届けていけたらなと。誰かが教えられるものは誰かが教えてくれたらいいわけで、誰かが教えられないことを教えていったりお伝えしていけばいいのかなと。


そして昨日、スカイプでの講座の途中、ある方からある講座へのお申込みのメールが届きました手紙

それがバキューミング講座、つまりミカエルなんですよね。その方もミカエルからのアピールがあったそうで^^


ミカエルのサインバリバリでした!

急にミカエルがやってきた、と思ったけど、そういえば、先日の天使のスピリチュアル講座テキスト表紙にモンサンミッシェルを描いたり、テキストにもミカエルが登場するしね宝石紫


image

ということで、

これまで実はじわじわ考えていたことがありましたが、それを始めますアップ



天使のスピリチュアル講座、スカイプ講座モニター募集します。


金額も詳細も同じです。てんちゃんのラファエルスプレーも今月中お申し込みの方限定です。来月からこちらも同じく値上がりいたしますのでご了承ください。



【天使のスピリチュアル講座】モニターについて


image


「遠隔だとどうして出来ないと思うのか?」


By ミカエル



ポイントのある水晶、ペンデュラムも使いますのでご準備くださいキラキラ


image


{A43818C0-6C12-4394-B5BF-3CE34C366A6A:01}


実は、この講座のスカイプ編案は、テキストを作っているときから浮上していました。

だからテキストにはいろいろ詳しく、私が話すような内容まで書いてあります。

ただ、どうしても口頭でも説明したり、感じたことをシェアしあう部分がありますので、メール講座では難しいかなと思うので、スカイプでやらせていただこうと思います。(できればウェブカメラもご準備ください)


お申込みはこちら。「その他」にチェックを入れて、空欄に「天使のスピリチュアル講座スカイプモニター」と明記の上、お申込みいただければと思います。


ベルお申込み




昨日講座を受けていただいた方のおかげですよニコニコ


背中を押されましたひらめき電球