【感想】カードを使ったカウンセリング練習 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

前にもこちら↓で

【感想】カードを使ったカウンセリング講座(スカイプ)

ご紹介させていただきました京都のponkiさんですが、その後、同じ受講生をご紹介させていただき、相手の方とスカイプで練習を何度か練習されたそうです。


この講座は、その時習っただけでも出来るようになる方はいらっしゃいますが、いろいろなケースがあるため、やはり実践練習が一番重要だと思います。


もちろんご自分のためだけに習ったりする方の場合はその時だけでもいいと思いますが、セラピストとして活動したい、あるいは今のサロンのメニューなどに取り入れたいなどの方はすすんで実践のご要望をいただいています。そういった場合、私の方で同じ受講生をご紹介させていただいていますので、他にもご希望の方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡くださいね。


スカイプですと特に全国どこの方とペアになるかわからないのでそれもまたご縁ですね(*^_^*)


今回もご報告をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


mariさん
  
こんばんは。
 
遅くなりましたが先日、○○さんと2回目の練習していただきました(*^^*)
    
○○さんからカードセッションしていただきました。
    
私にとっては、ほんとうに大きな問題だったんです。
 
仕事のことだったんですけどね(汗)
 
   
『問題』のカードでは私の不安な気持ちがどんどん出てきました
 
逃げ出したいけど逃げられないと言うか・・・
 
あることでどうなってしまうのか?と真剣に悩んでいたんですが、問題になってしまったらどうしよう?という悩み。
 
そして○○さんからそこに魔法をかけてください!と言われたのですが、それはまだ起こっていなかったので未来のこと? 
なんと近未来に繋がったようでした\(◎o◎)/!
 
   
『解決』のカードでは、どんどん気持ちが解放されていきました
 
質問に答えていくにつれ「あれっ?」なんとなくそんなに大きな悩みでないような気持ちになってきました
 
『結果』のカードで、どんどん癒されて、頑張っていく自分の姿さえ見えました
    
悩みの種がグ~ンと小さくなったような薄れ消えていく感覚です
 
○○さんのご質問・誘導のお陰でほんとに救われました!素敵です☆彡
    
そして後日、現実的にもさほど?全く?と言っていいくらい、問題なしでしたヽ(^o^)丿
 
考えすぎていたのかなぁ?ほんとに?と言うくらい普段と変わらず過ごせました♪♪
  
○○さんへさせていただいたセッションでも・・・
 
カードが導いた結果だったそうです♪
 
嬉しいです(*^^*)
    
気持ちの持ち方なのかも知れませんが、相手あってのことなので・・・
 
やはりカードからの答えだったのですね!!
 
 
 カードを使ったカウンセリングセッション素晴らしいです☆彡  
さらなる驚きとともに素晴らしさを多くの方にお伝えしたいと思うようになりました(^0^)/
       
カウンセリングシートを使ったセッションもしていただきました!
 
いろいろ質問をしていただいてることで癒しを感じました
 
○○さんの優しくて温かいお気持ちが伝わってくるからでしょうか
 
また○○さんと私、似ているんです。そんなところまで~と思うくらい同感することが多かったです(^。^)
 
今回お互いに現実問題、すぐに結果のわかる?「今悩んでいること」だったのですが
 
実際にカードが出してくれた結果はそのものでした!!
 
また引き続き練習させていただきます(*^^*)
 

 
mariさんの「カードを使ったカウンセリングセッション」素晴らしいです☆彡
 
素敵な講座受けさせていただいて良かったです。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 
2回目練習の報告まで。。。
 
 
 
いつもありがとうございます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご報告いただきありがとうございました。

そしてあちこちでペアになっていただき練習くださっている受講生のみなさんありがとうございます。

この講座というかこのセッションはちょっと一見不思議な感じの要素を取り入れているように思われますが、本当はそれも潜在意識なんですよね。

そして、イメージの力は大きい。


やはり未来にも行くようになりましたね!

今問題になっていること、味わっている感情は子供のころあるいは過去の出来事が何か種になっているかもしれない。

だから、その部分に行って過去の自分の感情を味わう、イメージの中でやりなおす、どうしたかったかを聞く、というやり方なのですが、最近その状況などによっては未来に行かれる方も出てきていました。

これについても来月の料金改定に伴い、新しいテキストに盛り込みたいと思います。

日々講座は進化していきますね^^


みなさん、ありがとうございます。



料金改定のお知らせ

カードを使ったカウンセリング講座


ホームページはこちら
天使の卵 女神塾