エンジェルナンバーと発送について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日、次の物もお送りしました。

・バキューミング講座テキスト(Y・Sさま)


そして、10分くらいの間に立て続けにエンジェルナンバーをたくさんみた。


まず、久々に5555を見た。


「お~変化ですか~」ヽ(*'0'*)ツ


と思ったら、次々見た。


下の(  )は私のざっくり&勝手な解釈なのでご了承ください(^o^;)



5551・・・(変化で始まり)

7774・・・(それでいい、天使がついている)

7775・・・(そのまま進むことでいい変化が訪れる)

7777・・・(そう、だから心配ない。それでいいんだって天使


「うーん、とはいっても~変化ってやっぱり何か構えちゃうよね~?(これまでもいろいろありすぎたから^^;) ほんとに大丈夫?」


と天使に聞いてみた。

そしたら返ってきた言葉というか見せられた数字が「525」だった。


【525のメッセージ】
あなたが起こしている変化は最善のためのものだと信じ、確信していてください。これらの変化から誰もが何かを得ます。

【777のメッセージ】

おめでとうございます!あなたは、聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りのある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けになることになるので、その調子で続けて下さい。


【7のメッセージ】

正しい道を進んでいます。その調子で続けて下さい。


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社
¥1,543
Amazon.co.jp



今日はある方のコンサルでした。

詳細はまた明日。