昨日はオーラソーマ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜はある方のコンサルでした。

こちら↓をされている方のニコニコ

{E27A2A6B-FBE1-4229-8B0C-31EA67680218:01}

たまたま右端にがんばりっこちゃんも映ってます!(^o^;)

そう、こちらオーラソーマですねラブラブ

{07176561-4A1D-4FA4-AD19-EA86116FD6FC:01}

私も試しにやっていただきました。

昨日私の左手が選んだ四本。

一本目、本質、潜在的な可能性
二本目、チャレンジとギフト
三本目、現在の状況
四本目、未来の可能性

私今までも何度かオーラソーマを受けたことはあったけど、こんなに上と下が同じ色を選んだの初めて。そしたら、「顕在意識と潜在意識が同じだから、裏表がない、ブレがない状態」と言われましたアップ

一本目からいろいろ説明されたけど、「そうなの!そうなの!」ということばかりでした。
自分でも最近道がみえてきたというか、「きっとそうなんだろうな」と思うことがあったんだけど、まさにそのようなことを言われたり、昨日の記事でも書いたことが「現在の状況」のところでリンクしていたりひらめき電球


その内容についてはまた別で書きます。(たぶん^^;)

{FCAC274F-6FCC-4C19-93C6-130B45F01A96:01}

そしてそれぞれのボトルのポマンダーやクイントエッセンスもその場で香りを嗅いでみたりラブラブ

{16054F8C-A642-4F11-A68F-28BC4CA143FE:01}

ボトルやポマンダーなどは買わなくてもいいんだけど、一応「今何が必要か」やってみようとペンジュラムでやってみたら、通常二本目のボトルから使うといいそうなんだけど、最初見た感じ、わたしは四本目のピンクが欲しいなと思っていた。

で、試しにペンジュラムで確認してみた。

そしたら!

二本目のボトルはやっぱりYesと回ったんだけど、なんと、それ以外、すべてわかりやすくNOだったので、やっぱり今自分に必要なボトルは潜在意識が一番知っている、ということなんだろうなと。

{CD8B25A6-7728-48E6-BCC0-C960FE8E3AB2:01}

この二本目のボトルはなんどやってもYES、それ以外は何度やってもNO(笑)

この写真↓なんて、ペンジュラムがぶるんぶるんまわりすぎて写真に写らないくらい。

{A9DBBF32-F40B-4E6C-8BC4-503F24E4BCB3:01}

同じようにして、ポマンダーやクイントエッセンスなどもペンジュラムで調べてみました。
それが、自分が香りを嗅いでみて「あ~いい匂い」というのがやはりYESになるのでこれまた不思議だった。




また、昨日は、その方からご依頼いただきまして、その方のマリア様を描かせていただきました。
(写真掲載について承諾をいただきました)

静かで優しくて(ご本人はそんなことないっていいそうだけど)、華奢な方なのに、とても大きな母の愛で包んでくれるような方です。だから、マリア様なんだろうな~と。

{9B68F72D-575B-4B17-BC10-49435EEB74B9:01}



この方のご紹介、セッションの詳細等はまた別記事で書きますね。


今日はこれから、天使ちゃんを描いてきます(*^_^*)