5月12日H・Mさんお誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日ご連絡いただきました方のお誕生日プレゼントリーディングですドキドキ


5月12日Hさん、お誕生日おめでとうございます。



ロマンスエンジェルカードで引きました。



「本命かも」
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

発行:ライトワークス


このカードの意味、「本命かも」なんですよね^^;

「かも」って・・・微妙な表現だよね(笑)



では私が感じたことを。




これはロマンスエンジェルカードですが、


私はこの男性を「お父さん」と読みました。



もうおわかりですね?


カードの女性、ためらっていますね?


でも、男性を見てください。



あなたの手をしっかり握っています。


でも目線は合わせられないのかもしれません。


そして謝ろうとしているようにも見えますね。




「本命かも」。



その意味は、


「あなたの心が本当に望んでいること」。




あなたの中に答えがあります。



あなた自身の心に聞いてみてください。



あなたはどうしたいですか?




そうすればきっとこれからどうすればいいか、おのずとわかるはずです。










響くものがあればお受け取りくださいね。


これから一年のメッセージとしてリーディングをしてみました。



遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますドキドキ




お誕生日リーディング

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10818621770.html