★お誕生日プレゼントリーディング始めます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

これも実はここ数日考えていたんだけど、私は正直、みなさんのお誕生日を把握出来てませんあせる

これまでも記事に書かれたり、メールで「誕生日なんです~」とおっしゃっていただいた方には「おめでとうございます」とお祝いの言葉を述べさせていただいたりは出来るだけしてきたつもりですが、そうはいっても基本的に友達の誕生日さえもうっかりってことがあるくらいの人なのでσ(^_^;)


ということで、今年は、私から何らかのセッションを受けてくださった方(マリアブレス、パステルアートも可)で、お誕生日の方にはワンオラクルカードリーディングをプレゼントしようと思いますプレゼント今年もうお誕生日が過ぎしてしまった方は「○月○日誕生日でした」とご連絡ください。過ぎてしまった方もOKですよ。私と誕生日が近い方も結構多かったので、遠慮しないで言ってくださいねドキドキ


とにかく!!


自己申告でお願いします!!


受け取り上手になる練習と思ってニコニコ

私が忙しそうだからとか、自分はいいや、とか思わないで、心の声を聞いてください。受け取りたいか受け取りたくないか。それだけでいいです。

天使もほら、その方が助けを求めない限り助けられないって言うでしょ(笑)

どんどんアピールしてください!


もちろん私もどうしてもその日出来ない日は無理にはしません。出来る日にさせてもらいます。なので気兼ねなく。


そして出来ればお誕生日の数日前(あんまり早くても当日忘れると困るので2日前とか前日がいいかな)くらいに、メールかメッセでお知らせ下さい。


「○月○日、私誕生日です!!」

だけでいいです音譜何歳です、までは書かなくてもいいですので(^o^;)出来る限りお誕生日当日、記事にてワンオラクルカードリーディングでメッセージをお届けしたいと思います。



もちろんお名前は出しませんが(イニシャルにて掲載します)、ブログリンクOKの方はHNで記載したいと思いますので、その旨先にお知らせくださいね。


ということで、早速本日3月3日お誕生日の方がいるんですね~アップ

先日の私の誕生日の日、なんと「これまでの気持ちです」ということでお金を振り込んでくださった方です。実はこちらの方は、昨年の誕生日のときもでした。もう本当にお気持ちが嬉しくてじーん

多分、「私はいいです」とおっしゃると思うのですが、是非お受取りいただきたいですラブラブメールお待ちしていますにひひ まず一足先に言っちゃいます。


Sさん、お誕生日おめでとうございます!!


他にもサプライズで当日受け取れるようにレイキコールインヒーリングをプレゼントしてくださった方(ありがたく受け取らせていただきました)、娘とお揃いのストラップを自宅に送ってくださった方(ストラップつけさせてもらってますよ)、コメントやメールにお祝いのメッセージを下さった方、みなさんからたくさんの愛をいただきましたラブラブ(お誕生日過ぎてしまいましたがプレゼントさせていただきたいので、ご連絡くださいね)


昨年末、私から受けていただいた方々へお礼の気持ちとしてプレゼント企画をさせていただきましたが、今年はこのスタイルで少しずつ出来るときに恩返しをしていこうかなと思いましたドキドキ



(追記)

ご好評につき2012年も続行しますアップ


ご希望の方はこちらまで

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp