「穴から出る決心をしてから」とこれまでの満月カレー天使会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私のブログを最初から見てくださっていた方はおわかりかと思いますし、今でも信じられないとよく言われますが、私はいまでも人前に出るのが苦手です(^o^;)(笑)


一対一なら全然いいんだけど、大勢の前に出るのは超苦手^^;

だから先日、言仁さんにも「満月カレー天使会の裏側(笑) 」という記事で書かれましたが、本当に人見知りなんです。


ただね、昨年、いろいろ環境の変化もあって、気持ちにも変化が出てきて、

7月にはこんな気持ちになって



あまりのさびしさで穴から出る決心をした



それからがものすごい勢いで変化し始めたアップ


天使からのミッション で満月カレー天使会を昨年からすることになったけど、本当は「誰かがやってくれるなら・・・」とか「いや、私じゃなくても・・・」というのが今までの私。




そして「満月カレー天使会」という名前が決まって、


「満月カレー天使会」



第1回満月カレー天使会(2012年10月1日)
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


第2回満月カレー天使会(2012年10月30日)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


満月カレー天使会主催レイキ交流会(2012年11月9日)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

第3回満月カレー天使会(2012年11月28日)
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台



旦那の件で、私不在時の

第4回満月カレー天使会(2012年12月28日)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

(言仁さんの写真お借りしましたよ^^)


第5回満月カレー天使会(2013年1月26日)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

満月にカレーを食べる代表の貴代夏さんとよっすぃ~さんも参加してくださいました。

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


第6回満月カレー天使会(2012年2月26日)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

そして先日の


第7回満月カレー天使会(2012年3月27日)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


あら、記事書きだしたらこんなに写真貼り付けちゃって^^;


あー、この時はこんなことがあったな、この時はあの人がメインだったな(笑)、この時はこういうことで悩んでいたんだな、とかもう何年も振り返るように思い出に浸りそうだったわ(笑)



いつもいてくれたみなさん、時々でも来れる時に参加してくださるみなさん、出会ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。



あ、こんなこと書いてないでメールしたり電話したりしなくちゃ(^o^;)あせる


メールお待ちのみなさん、ごめんなさいあせる