「満月カレー天使会」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日記事に書きました 「天使からのミッション」  の一つについて。



私の場合、エンジェルの師匠 宮部貴代夏(きよか)@天使養成講座 さん  のように今のところ昼間の「満月カレーランチ会」はなかなか難しいので、夜の部でいきます。



ということで、満月カレーランチ会ではなく、


「満月カレー天使会」


と名づけますニコニコ(←すみません、勝手に命名というかおりてきた?感じなので^^;)





先日のワークショップで、みんな結構「こういう天使の話とかってする場所が無くて・・・」とか「天使の話とか聞きたいけどそういう話ってなかなか聞けなくて」とかおっしゃられてて。でもみんなで天使の話をしだすと、みなさん目がキラキラリ~ん!!( ̄▽+ ̄*)



そうか~私はこうしてブログで天使とか、受け取ったメッセージとか書きたいこと書いたりしてるし、ブログ友達とかクライアントさんとかととスカイプとかでも堂々と?天使話をしたりしているけど、そうだよね、まだまだここらあたりじゃ(?)おおっぴらに「天使と話している」とか「天使からのサインがね」とか言えないよね。。。と思った。


だから、この会では多少ぶっとんだ話もOKというか、普段なかなか話せないけど話したい天使の話とか、聞きたいけど聞けなかった天使の話とか、そういう場になったらいいかなって。



もちろん天使だけに限らずでいいと思うけど、やっぱりこの会の代表?は私の「エンジェル」の師匠なわけなので、やっぱ「天使会」でしょう、ということで。(←こうやって書くと怪しいけどまったくもって天使の宗教とかじゃないのであしからず(笑))



第一回 満月カレー天使会は


2012年10月1日(月) 


19時~二時間くらい の予定です。



満月は9月30日なんですが、日曜日だし月末だしで何かとバタバタしそうなのと、ちょうど始まりの「1」の日なので、満月の翌日のこの日にしようと思います。



場所は仙台市内のカレー屋さん。

仙台駅近辺予定。

料金はご自身のカレー代金&飲み物(お茶)代金のみ。


っていうか実はもうお店も自分の中で決まったんだけど、あと一応確認で下見したいなと思ったりしてました。




でもいいのかな。


「そこまで考えなくていいよー」「みんなが楽しければそれでいいんだから」って天使に言われたみたいです(笑)



今回は初めてで私もどんなになるかドキドキなので、少人数でいきたいと思いますドキドキ



こんなざっくりしたお知らせだけど、「すでにこの日OK!」「参加したい!」という方はご連絡ください。



tenshinotamago2012@hotmail.co.jp






すでに先日の記事アップの後、お二人からご連絡いただいていましたがこれで日程いかがでしょうか?


またこれに関しての詳細が決まりましたら(お店とか)アップさせていただきますね音譜



締め切りはこちら

 ↓
「満月カレー天使会」参加申し込み締め切りについて