「満月カレー天使会」参加申し込み締め切りについて | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日記事にざっくりとしか書いていなかった「満月カレー天使会」 ですが、ちらほらご連絡いただいていますニコニコ


私的にはあと2名くらいのこじんまりした会でいいかなと思ってますラブラブ

はじめてだし。

みなさんに行き届かないと申し訳ないし。

だけど締め切りまでは受け付けさせていただきます。


お店の候補はあるんですが、人数を最終的に締め切ってから決めようと思います。

そして席だけ事前予約しておきます。



ということで参加申し込み締め切りを設けたいと思います。


9月22日(土曜日)までこちらにご連絡いただければと思います。


「満月カレー天使会」と件名に書いてくださいね。

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp



今の予定では仙台駅前付近のカレーのお店です。


第一回 満月カレー天使会


2012年10月1日(月) 


19時~二時間くらい の予定です。



「満月満月」「天使天使」「カレーカレー

この3つとも大好きなので音譜とご参加を決めてくださった方もいらっしゃいましたラブラブ


今のところ、いろんなところで実際お会いした方ばかりなんですが、また会いたいと思ってくださるってうれしいです。


もちろんはじめての方も、人見知りな方も、ぜひご参加くださいね。

私もこう見えて人見知りなんで^^;



また、今回だけじゃなくてこれからもしますので、いつかお会いしましょうドキドキ





ベルお知らせベル


「満月カレー天使会」


パステル曼荼羅アート講座のお知らせ