天使からのミッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて今日のワークショップについて。


今日行ったのはこちら


エンジェル・ピース in 仙台♪

http://ameblo.jp/angel-raye/entry-11301352830.html



私のエンジェルの師匠 宮部貴代夏(きよか)@天使養成講座 さん が仙台にいらっしゃるとご連絡いただいたのはたしか6月か7月くらい。


その時は今ほどの決意とかなかったはずなのに、何気に決意していたのかも。


「いつか私もワークショップする」って。


それの参考にもしたいと思って今日の参加を決めたんだ。



実は、先日、ある方とスカイプでお話ししていたとき、私の中で一つのミッションを決めた、というかおりてきたものがあったひらめき電球



「月に一回は対面講座かワークショップ」


「とにかく人に会うこと」


これは自分で自分に課せたミッション。


無理にじゃなくてね。



ただ、どうやって人集めすればいいんだろ?とか考えていた。


そしたらその答えが今日やってきた。



今日のWS,実は前からブログ上でお付き合いいただいたり受けていただいていた方が何名かいらっしゃって、メール講座などのお申込み等いただいていたんです。でもいろんな事情で延期していただいていました。(その方ご自身のタイミングという理由もあったり、私の都合だったり様々だったんだけど)


それがふたを開けてみたら「あれ?今日のこの参加者の中でこんなにこの講座に興味を持ってくださっている方がたまたまいるってことは


「メール講座じゃなくて対面でやりなさいってこと?」


と思い、そういう話になりました。



それで私みなさんの前で「ワークショップします」宣言をしてました(笑)



今日の新月という日に。



それがバキューミング講座と曼荼羅アート講座。


それぞれにご興味を持ってくださっている方がいらっしゃって。


これから日程と場所を探して決めたいと思います。




そしてもう一つ。


エンジェルの師匠 宮部貴代夏(きよか)@天使養成講座 さん からのミッションも。



きよかさんが毎月されている「満月カレー」、


「満月カレーの仙台支部(?) mariさんやって!」!!



きよかさんが毎月されている「満月カレー」ってひとことでいえば、満月の日に、みんなでカレーを食べながらのお話会みたいなものラブラブ


「それを仙台でもやったら?」


って話になり、


「mariさんそれやって!」


って言われてしまいました・・・・(ノ゚ο゚)ノ



その他にも、たくさんたくさん「こういうのして行ってほしい」、「こういうのをこれからお願いしたい」、と言われたことがあり、、、、「mariさんにお願いしたい」 と・・・・


・・・・


・・・・・・・・・



こっ・・・・こっ・・・・・




光栄すぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これまでのわたしならそんな大きなミッション、「えー私ですか?無理です・・・」とか「・・・ではできるときに・・・」みたいな感じの返事をしてたと思う。


だけど。


今日はもうね。

決意させられたように、自分で言うのもなんだけど、気持ちいいくらいの返事をしてた(笑)


「やります!!」


「やらせていただきます!!」


って。




自分でびっくりしそうになったけど、もうびっくりしないことにする。



ありがたく、ミッション、遂行させていただきますアップ



さて、満月カレー、私の場合、平日夜が一番いいので、きよかさんみたいにランチではなく夜の部となりますが、料金はカレー代金のみ。

天使の話をしたい方、スピの話をしたい方、なんでもいいです。ただみんなで会ってお話ししながらカレーを食べる会みたいな。情報交換にもなるし、お友達もできるかも、という感じの会になればいいのかな。


仙台市内のカレーのお店での予定です(まだお店も何も決めてないけど)。

詳細が決まりましたらお知らせします。

最初っから私大人数とか苦手なので少人数で行きます(^o^;)



っていうか今月の満月に間に合うのか?(;^_^A


間に合ったら今月やりますあせる


間に合わなかったら来月の満月ににひひ


という感じでゆるーくいきますね音譜



今日の詳細については、きよかさんのブログでアップされてから、写真をお借りしながら私の方でもご紹介させていただきますドキドキ


宮部貴代夏(きよか)@天使養成講座 さん 、今日お会いしたみなさん、ありがとうございますラブラブ



(追記)


先日のエンジェルピースの様子を見たい方はこれ見てね