今日からもろもろスタート | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日から新年度アップ


気持ち新たに、新しいことをはじめようかな~、ずっと止まっていたものを再スタートしようかな~など、今日から一歩踏み出してみるのもいいかもですね。


私も今日を目標にしてきたものもあるけど、まずはこれ。


エンジェルカードリーディング講座のサポート制度。



これまで水面下でお試し的に動いてきたところもあったけど、今日から本格的にスタートします。


各ティーチャーの方から、クラス担任の生徒さんにご連絡をお願いします。


サポート制度にご希望いただいた生徒のみなさんは、基本的にわからないことや疑問点があれば、ティーチャーに聞いてください。あとティーチャーからの課題をやっていってください。


あと、私の方からも生徒のみなさんへのお知らせがありますので、それについてはエンジェルカードリーディング講座専用アメンバー記事で書きますね。


また、お仕事の都合で今は忙しくてサポート制度のクラスに入らなかったという方、今後落ち着いて来て、サポート制度を受けたいという時はご連絡いただければと思います。



それからバキューミング講座のレポート提出いただいているみなさんありがとうございます。

レポートの方はじっくり見せていただきますので、数日お時間いただければと思います。

よろしくお願いします。



エンジェルカードリーディングメール講座 にお申し込みくださった方へ、本日テキストを郵送させていただきます!


インナーチャイルドヒーリング講座 にお申込みくださった方へ、もしスカイプ使えるならスカイプでもやりましょう!カメラは無くてもいいですよ。あってもいいですが。というかあったらご対面できるから嬉しいですが(笑)



天使まつりの方は、お振込みいただいた方から、本日より詳細、電子チケットをメールにてお送りいたします天使


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

先日、電子チケットを作ったのを満月カレー天使会の前に言仁さんに見てもらったら



「天使がかわいくなーい!!」


と却下されました!


・・・・


がーん!gakuri*





(笑)



うそうそ、冗談です。

その時の天使はどっかから持ってきた天使のイラストだったんだけど、副社長の?言仁さんに却下されたので自分が描いた天使の絵にしてみました(笑)

この天使↑、エンジェルカードリーディグ講座テキストと同じ天使なんだけどね(^o^;)あせる


そしたらOK!!をもらいました(笑)アップ


なのでこれで行きます。




あ、でも昨日、妹yuiko からは、


「なんで桃桃?」


って聞かれて、「え?福島と言ったら桃でしょう!!!」と堂々と言ったんだけど、「桃がでかすぎる!」と却下され(笑)、これ↑よりも桃、もうちょっと小さくして場所も移動しましたσ(^_^;)


お申込みくださったみなさんお手元に届いたら、「あ~こうなったのね!」って見てやってくださいニコニコ



あ、あと今日の夜は久しぶりにスカイプdeヒプノセラピー ですアップ


って、昨年からお申込みいただいていた方の分です(^o^;)汗


大変お待たせいたしました!

他にも、昨年お申込みいただき、その後私の方の旦那の件などで延び延びになってしまっていた方、すみませんでした。


昨年後半は旦那の病気が見つかり怒涛の日々で、講座やセッションはもちろんのこと、ヒプノもしばらくしようと思えない時期があったんだけど、ようやくヒプノの波もやってきそうな気配です。


旦那のことで真っただ中の時、ヒプノのご連絡くださった方、ずっとお待たせしてた方、本当にすみませんでした。今月からさせていただきますが、お待たせしたお詫びに もう一つヒプノセッションをプレゼントプレゼントさせていただきますのでご連絡いただければと思います。(「もうひとつヒプノ」の場合、最低でも二週間以上は間をあけて受けていただきます) スカイプdeヒプノセラピーの場合、スマホでも可能です。カメラは無くても音声のみでOKです。



そのほかにも記事に書きたい事はたくさんあるけど、今日間に合わないのもありそうなので(笑)、それについてはまた後日書きますニコニコ