姉mari の方で、正式にアップされた、天使まつり IN 福島 天使



私も、姉のお友達さんたちと参加できることに、心からワクワクしてますドキドキ

が、どんな一日になるのか。。。


かなりドキドキでもありますハート


さて、私が天使まつりで、どんな形で参加するかというとブーエンジェル



日頃から、たくさんの皆様にご依頼いただき、繋がせていただいてますドキドキ



参考記事↓


マリアブレス達



回天使まつりでは、ちょっとばかり、パワーストーンたちからのメッセージを、私なりに受け取らせていただき、ストーンとメッセージを添えさせていただいたものを渡させていただこうと思っていますドキドキ



*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆


そして、天使まつり当日、会場となりますjufure(ジュフレ)さん 内で、アウトレット(と言ったら良いでしょうか?)マリアブレスを少々販売させていただきますので、そちらもお楽しみにしていただけたら嬉しいですドキドキ






*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-DSC_1069.JPG






不思議のメダイとは天国から聖母マリア様の直接の御指示によって与えられたカトリック教会の準秘蹟であり、それを信頼を持って身につける人が自分自身のすべてをマリア様に奉献しているというしるしです。

このメダイは誰でも身につけることができます。

そしてこのメダイを身につける人々は聖母マリア様を通して御聖体のうちにまことにまします主イエズス・キリスト様とかたく結ばれ、一生涯聖母の御保護を受けることを約束されているのです。

信頼を持って不思議のメダイを身につける人は必ずや聖母によって真理に導かれます。

すべての恵みの仲介者であられる聖母マリア様に依り頼むことは天国へのもっともやさしい、確実な道なのです。

「原罪なくして宿り給いし聖マリア、御身に依り頼み奉る我等の為に祈り給え」



羽根パープル上反レインボー皆様にお逢いできることを楽しみにしております羽根パープル上反レインボー