私の背中の羽 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、ある方とウェブカメラ使ってスカイプでお話していて言われたこと。

これ、私の記録だから書かせてくださいね^^;



「昨日、見間違いなんだと思っていたのでお伝えしませんでしたが、
mariさんの体の後ろ、大きな羽が左右うっすら出ていました。
かなりビッグでしっかりとした羽です。」


聞いた私がびっくり!
え~~~~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


私の羽根を知らない間に見られていたというのにもびっくりしたけど、それよりも、その方がそんなことまで出来る方だったんですか~~~!と、そっちにもびっくりした(笑)

ウェブカメラだったから、お互いの画像見えてたしね。

実は私 一番最初に自分の羽根を見てから  あまり自分の羽ってじっくり見てなかった。

そう、あれは二年前、まだ私の羽根はきゃしゃだった。白くて絹ぽくて濡れた感じのまだ生まれたてほやほやみたいな羽根だった。


気がつけば、そんなにも大きな羽根になっていたのか?


それとも私の後ろの方の羽根がちらり見えてしまったのか?(笑)



・・・・・


ひらめき電球




あ、どうやら私の羽根らしい(*v.v)音譜



ほんとだひらめき電球

なんだか結構骨太でがっつりした骨組み(?)っぽい。


羽根はバサバサっていう感じする。


何だかでかい鳥みたいな感じする。