どーしても飛行機で行きたい! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は来月の神戸のパック旅行をネットで探しまくり(笑)

まだいいか~まだいいか~~と思っていたけど、なぜか今日急激に私の中で動き出したアップ(笑)



それでなぜか最初からどうしても「これで行きたい!」ってのがあった。

それは飛行機ね飛行機

昔から飛行機大好きなんだよね~ラブラブあのエンジン音がたまらないドキドキ

体の奥底からどど~~っと湧き上がって来る感じっていうの?(笑)

あと飛び立った瞬間!!

あ~考えただけで興奮して来た(笑)



それに最近やたら天使から「飛べ飛べ」言われてるってのもあってσ(^_^;)

飛行機のパックは新幹線とかよりも安い場合がある。ホテルも込なのにかなり安い。

でも時間帯とか結構制限あるから予約取れるかわからないんだけど、今リクエスト予約中。もしそれで取れなかったら新幹線かな、やっぱり。っていうかいろいろネットで探したけど私の希望する時間帯はやっぱり無くて、それであちこち探してみてた。だから多分無理な気がする。。。。飛行機は。



ま、どっちでもいいや。

こういう時は、「こっちの方が何かいいことあるよ」って天使が見えないところで操作(?)してくれてるんだよね。






















って書いてはみたけどさ~~~~!

これで一件落着(?)って記事終わろうと思って下書き保存してみたもののさ~~~!
















やっぱりなぜか今回は


どーしても飛行機で行きたい!!



なんでだろ・・・σ(^_^;)

自分でもよくわからない。