スカイプdeパステル和アート準インストラクター講座(うざさん)二日目 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は うざさん  のパステル和アート準インストラクター講座二日目音譜

前回は 先月 、基本の「円」を描きました。


そして今回二回目のご連絡をいただき、本日は二枚描きました~ラブラブ

天使の卵

「希望の丘」、本当に丘の描き方だったり雲の形で人によって雰囲気変わりますよね~!

完成した絵を見せてもらい

「なんてかわいらしい丘なの!」

と思っちゃいました音譜

お母さん丘とお子ちゃん丘、みたいなラブラブ


そしてホワイトフレームに入れた写真も送っていただきましたドキドキ

とっても素敵~音譜
天使の卵

そしてもう一枚は「虹と灯台」の絵。

天使の卵

この海の描き方の技法、「え~こうやって描くの~?」って最初びっくりしたけど、ほんとすごい技ですよね(笑)

波が漂っている感じというか動きが出るんですよね~。

これまたうざさんらしい素敵な絵が完成しましたドキドキ

もうこのまま飾れますね!!


ちなみに今日の私の絵はこちら。

先日夕焼けバージョンだったから、今日は秋バージョン(笑)


天使の卵


そしていつもこの↓虹を描いているとかなり入り込んでしまう私(笑)

虹の色、チャクラ対応だからかな(笑)

天使の卵


今日もうざさんに楽しんでいただけてよかったですラブラブ

ではまた次の講座の際も楽しんでいきましょうね~アップ


うざさん、ありがとうございましたドキドキ