★「すべては愛なんだと初めて実感できました!」~守護女神ヒーラー養成講座~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

8月31日は東京で

「守護女神ヒーラー養成講座」

を開催させていただきました。

 

 

守護女神ヒーラー認定講座

 

 

ご受講いただいたMayuさんは

 

「守護天使チャネラー上級講座」

「守護クリスタルチャネラー講座」修了後、

 

イベントなどでもご活躍されている

素晴らしい方なんですよ♪

 

 

そんなMayuさんから頂いたご感想は

読むだけで愛がいっぱい伝わるので

感謝をこめてシェアしますね(*^-^*)

 

 

●Mayuさん(千葉県)

受講しようと思ったのは、
「守護女神チャネラー養成講座」の方だっ

たのですが、何故か最近ヒーリングが気に
なっていたので、変更してヒーリングにしました。

ヒーリングにして良かったです。

 

今までヒーリングを受けても

感覚がさっぱりわからなくて悩んでました。
 

「個人差がある」といっても・・・
このよくわからない感、解消したいな~
ごまかしたくないな・・・

と感じていました。

 

綾子さんとのヒー リングは
とても温かく、愛に溢れていました。


これを学ばなきゃ、覚えなきゃ・・
という感じではなくて
焦る感じもなくて

ただ守護女神の存在を知り、

仲良くなった。

そしたら温かさが伝わった。
 

ただそれだけ、でもその感じが
一番大切なんだと発見できました。

 


今は、とてもよくわかります。

私はチャネリングが好きで、
天使たちと仲良くお話がしたくて

皆が笑顔になればいい。


ヒーリングも仲良くなった女神様たちの
力を借りてというか選んで

その人に伝えてあげればいいだけ。

 


私は、誰かの能力を見分ける事、
何となく出来ている気がします。


これは誰が良さそうか、
向いているのはこういう事か な・・など

仲良くなればなるほどわかる。


天使や女神ともたくさん仲良くなって
私の周りにいる大切な人に選択して癒し、
必要なメッセージを送ってあげたいと感じました。

 


そして、ようやく身に染みた事・・・

「すべては愛」なんだという感覚

「愛」という言葉、自分の中では
恥ずかしい事、愛って何?

全ての人に?

言葉ではわかる、でも表現できないし、
ちょっと難しい感じを持っていました。

 

でも、ヒーリングを習ったことで
ようやく実感できました。



自分が学びたいタイミングって
本当にあるんだなと思いました

それが綾子さんがとても自然に
待っていてくれた気がして

とても安心できました。

 

また、色々な話をすることが
出来て良かったです。
 

自分の必要な情報だったり、
モヤモヤしていた部分だったり

スッキリしました。


ありがとうございました。

自分のしたいことに、このヒーリング

を足していきたいと思います。

 

 

 

チャネリングから始まったMayuさんの

スピリチュアルな学びは、

ヒーリングをマスターすることでより

深く、進化したのがよく分かりました♡

 

 

 

チャネリングで天使や女神から

「すべては愛です」とか

「あなたは愛の存在です」という

メッセージを受け取りますが、

 

 

 

チャネラーさん自身が、愛の感覚を

体感して分かっていないと、

ただの情報伝達になってしまって

クライアントさんに十分な癒しが

もたらされないこともあるんですよね。

 

 

 

ヒーリングは

言葉や思考は使わずに

本当に直感・体感覚のみで

感じるものなので

「愛」がよーく分かるんです(´▽`*)☆

 

 

 

この体感がね、、、

すっごく幸せで、愛おしくて、、

たましいが震えるんです( *´艸`)♡♡

 

 

 

素敵な1日になってよかったです!

Mayuさん、これからもご活躍を

お祈りしています♡♡

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

Mayuさんのブログはコチラ⇒

(今日は早速イベントに出展されるそうです!

 よかったらMayuさんに会いに行ってね♡)

 

 

 

「守護女神ヒーラー養成講座」は

7人の日本の女神さまとつながり

7つのチャクラを癒すヒーリングです。

 

 

初心者の方でも

すでにヒーリングを学んだ方でも

十分に楽しめてマスターできます。

 

 

女性として魅力を発揮しながら

周りの人に愛と元気を広げませんか?

 

↓ ↓ ↓

守護女神ヒーラー認定講座

 

 

 

 

 

 

今日も1日楽しめる愛のパワーを贈ります♪♪

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は

 自由です。お役に立つようでしたら、

 シェアしてくださいね。

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「8月8日無限の愛と豊かさを受け取る日本の神様ヒーリング」(締切:8月7日)
「第3回 東京永福町♡天使塾」 9月15日(東京)
「第7回 横浜♡天使塾~直感力を磨く~」 9月19日(横浜)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都)

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン