★クヨクヨを吹き飛ばす「ノートの天使大作戦」! | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

「そんなに気にしなくてもいいよ!」

と他人から言われても

どうしてもクヨクヨしたり、

悲しくなったりするのが乙女です♡

 

 

 

カフェでお友達に

話を聞いてもらうのもいいけど

 

 

 

何時間も同じ話を繰り返して

クヨクヨ女子を続けるのは、

飲み屋で何度も同じ話をするおじさんと同じ!(笑)

お友達だって、正直疲れてしまうのです。

 

 

 

 

そんなときに使えるのが

「ノートの天使大作戦」です★

 

 

 

 

 

 

超モヤモヤ&クヨクヨしているときに

ノートとペンを用意します。

 

 

 

次の3ステップで作戦決行です!

 

 

 

1.「ノートの天使さん、ここに来て~♪」と心の中で言います

 

 <豆知識>

 ノートの天使さんとは、

 頭と心のモヤモヤを整理整頓してくれる

 ありがたーい存在です♡

 呼べば誰の元にも駆けつける天使さんです。

 

 

2.天使に見守られている安心感のなかで、モヤモヤ&クヨクヨを全部書きだします

 

 <豆知識>

 とりあえずぜーんぶ吐き出してください。

 口が悪くなっても、悪態をついても一向に構いません。

 天使はそんなことであなたを嫌いになったりしませんので♡

 

 

3.ノートに書きだしたことを全部天使に預けます

 

 <豆知識>

 ノートの天使さんは、あなたが書きだしたことを

 ピンクのバルーンの中に入れて、宇宙に返してくれます。

 バルーンが空に飛んでいくイメージをして、

 モヤモヤ&クヨクヨパワーに「ありがとう!バイバーイ!」と告げます。

 

 

 

 

 

 

ありがとう~!と言うと

ピンクのバルーンは気持ちいいほど

空高く上がっていきますよ♪

 

 

 

 

気持ちを書きだすのって

自分の感情としっかり向きあった上で

手放せるという

素晴らしいデトックスになります。

 

 

 

 

そこにノートの天使さんに協力してもらうことで

より楽しく、より効率的にデトックスできますよ!

 

 

 

 

それでもやっぱり

モヤモヤしちゃう・・・クヨクヨしちゃう・・・

という方は、

永谷綾子の個人セッションがオススメです♪

 

 

 

■永谷綾子の個人セッション

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
「守護女神チャネラー養成講座」 10月1日(大分)
「守護女神ヒーラー養成講座」
    8月31日(東京)
「守護天使チャネラー養成講座」 9月23日(東京)
「守護カードセラピスト養成講座」   
「守護クリスタルチャネラー養成講座」 8月17日(大阪) 9月13日(東京)
レムリアン・ヒーリング®認定講座  8月14日~16日(大阪) 【受付終了】
 

 

イベント・講演会

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン