★愛され姫になれる御神水をプレゼントしました♡ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

昨日から3日間は、大阪で

「レムリアン・ヒーリング®認定講座」

開催しています。

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

 

最高に楽しいメンバーにお集まりいただき

毎日いっぱい笑って、癒し癒される日々です!

 

 

 

明日には、認定プラクティショナーさん誕生です♡

またブログでご紹介させていただきますね♪

 

 

 

今回ご参加いただいた皆様には

こちらをプレゼントしました~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

8月の「日本の神様ヒーリング」の舞台となった

富士山本宮浅間大社の御神水なんです♡♡

 

 

 

この御神水には、

御祭神のコノハナノサクヤヒメからの

愛され運アップ・美容運アップ

効能が入っているので

 

 

 

美容液としてお肌につけたり

ハートや思考を綺麗スッキリしたい時に

チャクラにつけたりすると

 

 

 

コノハナノサクヤヒメのように

愛し愛される美しい女性になれるんです★

 

 

 

 

 

 

実は、私のスクールに来られる女性は

どんどん綺麗に可愛くなっていかれるんです★

 

 

 

「わぁ~!!またかわいくなった!!!」

「ステキ★どんどん綺麗になった(´▽`*)☆」

 

 

 

 

と毎回みんなで喜び合ってるんですよ!

私も嬉しくてたまりません!

 

 

 

 

私の守護女神コノハナサクヤヒメさんと

いつも一緒にみなさんに幸せにしていることに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

 

 

 

 

これからも「セブンチャクラ」の生徒さんが

キュンキュンしながら可愛く美しくなっていけるように

心をこめて活動していきます。

 

 

 

 

これまで講座に来てくださった皆様♡

これから講座に来てくださる皆様♡

どんどん幸せになりましょうね~( *´艸`)♡♡

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
「守護女神チャネラー養成講座」 10月1日(大分)
「守護女神ヒーラー養成講座」
    8月31日(東京)
「守護天使チャネラー養成講座」 9月23日(東京)
「守護カードセラピスト養成講座」   
「守護クリスタルチャネラー養成講座」 8月17日(大阪) 9月13日(東京)
レムリアン・ヒーリング®認定講座  8月14日~16日(大阪) 【受付終了】
 

 

イベント・講演会

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン