♡「あなたを幸せにする準備ができています」~出雲縁結びの神様より~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

かわいいっ!!

めっちゃかわいいっーーー!!!

 

 

出雲大社でこの子に会うと

心底ホッとして

たまらなく嬉しい。

 

 

キュンキュン♡♡

 

 

私はその昔、

ウサギだったのだろうか?(笑)

 

 

もしくは

ウサギに恋するタヌキだったのだろうか?

 

 

可愛いものに出会うと

妄想がファンタジーな世界を紡ぎだして

たまらなく楽しいですね( *´艸`)

 

 

 

さて、

 

「20回記念!出雲縁結び遠隔ヒーリング」

 

聖地からの遠隔ヒーリング

 

さっそくお申込みいただき

どうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

今日のブログは、

出雲大社からどんな神様のエネルギーを

お届けしたのか、ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングをはじめて

すぐに大きな薔薇があらわれました!

 

 

出雲と薔薇って

あまりリンクしなかったので

私も驚きましたが

 

 

マゼンタ色の大きな薔薇は

私たちがこれから人生で受け取る

「愛」の象徴として現れたんです。

 

 

 

 

 

「薔薇」とは

 

気品があり、気高く、美しい。

 

永遠の愛、満ち足りた愛、

むせるほど密に交わされる愛♡

 

 

そんな愛の体験が

あなたの目の前でスタンバイしています。

 

 

今ないと感じるのは、

あなたが抵抗しているだけのこと。

 

 

その抵抗を緩め、溶かしていくのが

出雲大社からのヒーリングなのです。

 

 

 

私のヒーリングを受けた方から、

その後、

 

●魂から惹かれるパートナーに出逢えました!

●理想の恋愛ができるようになりました!

 

と歓びのご報告を沢山いただきますが、

 

 

それは、ご本人が

もともと準備されている幸せに対して

ブロックしている手を緩められたからです!

 

 

 

もう、あれこれ理由をつけないで、

あなたも幸せになっていいのではないでしょうか?

 

 

あなたが幸せになってダメな理由なんて

この宇宙を見渡しても、どこにもないよ♪♪

 

どこどこーーー!!!!

 

 

 

 

 

あなたが愛する人と

幸せいっぱいに過ごしている姿をイメージしてみてください♡

 

 

あなたも愛する人も

 

自分を大切にして、

相手のことも大切にして

 

お互いを気遣い、

お互いの幸せを喜び

 

ときには失敗したり

はちゃめちゃなこともあって

怒らせたり、泣かせたりもするけど

 

そんな相手を

「しょうがないなっ♡」と笑顔で

ゆるしあえる♡

 

ラブラブなパートナーシップ♡♡

 

この人と愛し合うために

私は生まれてきたんだ!!

 

って確信できて

とにかく感謝しまくりの

 

ラブラブなパートナーシップ♡♡

 

 

あなたに絶対できるから(^O^)/

 

 

 

 

「20回記念!出雲縁結び遠隔ヒーリング」

 

 

とは、

 

「もう幸せになっていい!」とやっと決められた

あなたに贈られる神様のギフトです★

 

 

心が決まった人は、どうぞお受け取りくださいな♡♡

縁結びの神様は、完璧スタンバイOKでーす!!!

 

 

 

<お申込み締切>

2017年6月23日24時

 

 

<お申込み方法>

詳細はコチラをクリック↓

 

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

 

神様と繋がって

神様からのメッセージを受け取りたい方は、

こちらの講座をご用意しています↓

 

守護女神チャネラー養成講座

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

リボン下記の2か所を1日1回クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです祈る

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援お願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

認定講座
「守護女神チャネラー養成講座」 7月10日(大阪) 7月22日(東京)
「守護女神ヒーラー養成講座」
   
「守護天使チャネラー養成講座」 7月7~8日 上級コース(大阪)
「守護カードセラピスト養成講座」   

「守護クリスタルチャネラー養成講座」 6月21日(大阪)
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 開催リクエスト受付中!
 

 

イベント・講演会
「最高の神様とつながるチャネリングセミナー(半日)」 6月23日(大阪)
●「永谷綾子のスピリチュアルセミナー(藤田和佳子さん主催)」 7月16日(東京)
「神さまとつながるワークショップ」 クリスタルボウル奏者Himeさんとコラボ 7月予定

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 6月23日募集中

 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン