リリさんと榛名神社&ツボ開け体験と | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印



ベル募集中企画ベル

9/11(日)
10:30〜17:00   
事前予約受付中

〆切8/31まで
残席12名様
拍手お申し込みは「モニター希望」と公式ラインへ



1DAY
9/3(土)
10:00〜16:00
in渋谷



ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→残2名様


スピ座学&実践
【8月テーマ:色と感情】
8/26(金)
19:30〜21:00


8月
✡カードリーディング専門✡
限定8名様→残7名様







こんばんは✨


日にちは前後しますが…
先日ね
ドルフィン仲間のリリさんと
榛名神社行ってまいりました🙌


岡山から(沖縄か?2拠点暮らし)
来てくれて✨


朝から雨だったんですよー?
からの
この晴天ですょ✨
きれー✨✨✨


いい笑顔飛び出すハート


うきゃー✨✨✨


2人ではしゃぎまくり
カフェでお茶して
お土産買って
お香もらって…
めちゃくちゃいい香り!
手作りなんですよー✨
8/26のツアーのお土産にしよっかな??


そしてね、
なんとなんと
メタトロンを持参してくれてて!


※画像はお借りしています



経路やチャクラ、内臓、骨、神経
もうね
ありとあらゆるものを測定してくれます。


必要な食べ物
あまり食べないほうが良いもの
相性のいいパワーストーン


そしてなんと!!
調整もしてくれるそうで無気力


おーぃおい。
うちらの仕事なくなっちゃうじゃん?
っていうくらい
全てをこなす!ハッ


ロシアだっけな?
医療機器として使用されているけど
日本では認められてないそうで💧
色々あるんだろーねぇ…


でも、日本でも
歯医者さんとかね、
その良さを知っている方は
使用しているそうです!
ググってみてね❤


受けてみたい方は
リリさんへ連絡してみてね!
めっちゃアクティブなので
運が良ければ
側まで来てくれるかも👍✨




この後、リリさんは
長野へ行き、翌日は戸隠神社へ驚き行動力よ…


そして翌々日
私はこちらへ行ってきました👇
これ見ただけだと、かなり怪しさ満点だけど
かなり論理的に説明して下さりました。
「エビデンス!!」




やまみつさん。
年齢不詳だなぁ~。
と心の中で思っていました🙌



もともと
エネルギーにこだわったのは
原因不明の不調が多かったから。


病院でわからないなら
針とか経路とかね
漢方やアロマとか
右脳的な治療法に行きますよね~


その前に
「栄養不足ですょ…!」
とアドバイス頂きましたので
ちゃんとね
基本の基本、
先ずは食べることから始めます爆笑テヘ


ツボ開けの感想聞きたい方は
個別にどうぞ🙌



で、このツボ開け
三軒茶屋でやってまして
なんとなんと!


再びリリさん❤
同じ年だとは思えないほど
お肌ピチピチ飛び出すハート



いったい
どれだけフットワークが軽いのか…
ワープだね、もはや。


今後の日本の流れや
私達人間のことや
色々ね、話しました。


人との繋がり
ほんと大切ね。


ワクワク
大切にしてますかー??
皆さんのワクワク体験、
教えて下さいね~🍀


ではでは、
ありがとうございます❤


 
〜神社仏閣巡り〜
募集終了
ご応募ありがとうございます!


 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加