はるちんとインスタライブ☆アーカイブははるちんのインスタへ | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印



ベル募集中企画ベル

9/11(日)
10:30〜17:00   
事前予約受付中

〆切8/31まで
限定44名様→残12名様
拍手お申し込みは「モニター希望」と公式ラインへ



1DAY
9/3(土)
10:00〜16:00
in渋谷



ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→残2名様


スピ座学&実践
【8月テーマ:色と感情】
8/26(金)
19:30〜21:00


8月
✡カードリーディング専門✡
限定8名様→残7名様




 
おはようございます✨


昨日
インスタライブへご参加頂いた皆様
ありがとうございました!



コメントとかね、
読むのがおっつかなくてゴメンナサイ💦


ドラゴン仲間であり
同じ九州仲間飛び出すハート
はるちん🍊


 
優しい優しいエネルギーです。


九州チームは
本当に優しく、
濃い〜エネルギーの方が多いです飛び出すハート


「うわぁ〜…帰りたーぃ」
ってね、会うといつも思ってしまいます。


そしてね、これまた
はるちんのナビゲートが
心地よくて✨


デンパが
かなり乱れ気味になってますが
ゆっくり見ていただけたら



ライブ中にもお伝えしておりますが
11/13
はるちんがイベントを企画しております。


その中で
私もZoomセッションという形で
参加させて頂きます🙌


出来れば現地に行きたいですが
遠出はね、
なかなか時間と許可がいりますね~💧
(まだまだひな鳥🐣ちゃん達?娘2人、がいるのでね。1匹は巣立ちました。)


はるちん🍊綺麗ねぇ~✨

↑多分、ライトランゲージ降ろし中。
目がイッテルよだれ


お写真ご提供の
愛♡兄妹👇


カズタヒコ👇 



いつもありがとう❤
愛しとるよー


今日は
2ヶ月くらい前から予約していたこちら👇


これに行ってきまーす🙌


体験大好き✨


このヤマミツさんって方を
気になっていた方、
「どうだったー?」
ってね、公式ラインや
瞑想会、スピ座学などなど
何かしらで聞きに来てみてね~


ではでは
行ってまいりまーす🙌


ありがとうございます❤



〜神社仏閣巡り〜
募集終了
ご応募ありがとうございます!


 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加