はるちんとインスタライブやります!&いきなりのメッセージシェア | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 




ベル募集中企画ベル

1DAY
9/3(土)
10:00〜16:00
in渋谷



神社仏閣巡り
〜大聖護国寺&八幡八幡宮編〜
送迎ありの方・限定2名様→残1名様
現地集合の方・限定2名様→残1名様




ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→残2名様


スピ座学&実践
【8月テーマ:色と感情】
8/26(金)
19:30〜21:00
限定12名様→残10名様






ドラゴンスクール仲間であり
そして、
同じ九州仲間❤


とても
優しいエネルギーを持つはるちん。


九州チームの皆さん
はるちん大好きなんですねぇ〜飛び出すハート


あぁ、
早く九州帰りたい!!
そしたら
皆に会いたいなぁ〜ニコニコ


はるちんとのインスタライブ
お時間合う方、ぜひ❤
遊びに来てくださいませ~飛び出すハート
※質問も受け付けておりまーす。
よりメッセージへ質問送ってね。


んと、本日は
この告知のみで終わるつもりが
わーわー
降りてくるので
ここからシェアになります。
唐突で申し訳無いですが
そのまま書き始めますねにっこり飛び出すハート


必要な方に届きますように。


👇ここからシェア👇


「自分がどう在りたいのか?」

与えられている世界です。←何度も「与えられている」を繰り返されました。自由に創り出せる、という意味だそうです。


ですから
自分の使命がわからない
と思っている方は
分からない世界と同時に
使命がある世界が存在しています。


この場合、
自分には使命がわからない
という自分で在ることで
使命なるものを探す事をする。


そして見つけ出した時の
何とも言えない達成感や充足感を
生み出し
放出し
悦びを得る。


そんな創造のパワーを
体験します。
その相反するものに
向うパワーと
達成したかのようなパワーは
ものすごい創造のエネルギーとなります。


全ては
自分が自分のために
織り成している世界。


自分には能力が無いと信じている
その世界を
ものすごいパワーを使って
創り出している事に気がつけば


計り知れない
自分の能力を発揮出来ている世界へと
シフトチェンジ出来ます。


いつまでたっても
ループから抜け出せない方は
この視点で見てみると
「あぁ、自分、めっちゃ演者だなぁ〜」
と気が付くはずです。

 
もっと分かりやすい目安として言えば
自分がどこに執着しているのか?


ここを見てみると
自分は本当はどう在りたいのか?
が見えやすいです。


ここまで🙌


流していると
ずっと書き続けてしまうので
区切ります。


あと、余談ですが
天命と言われるようなものを
持って生まれた方は
また、ちょっと違うものがあります。
(特別、という意味ではないですょ。
天命と言ってしまうと
そう捉えられてしまうので
この言い方はあまり好きではないのですが
分かりやすくするために敢えて使ってます。)


言い方を変えると
生まれる前に
同意
してやって来ている方もいらっしゃいます。


そんな方々の特徴として
そこに辿り着いていないと


人間的な悦びや
人間的な生活に
あまり重きを置かず
俯瞰者であったり
どこかに意識が常にあり
自分を蔑ろにしがちだったりしますが…


そういった方は
自分の中に
何か埋まっている感覚が
あるかも知れませんねにっこり


はい、
着地点がわからなくなってきたので
これもここで終わりにします魂が抜ける


ではでは
あっついですが
夏らしい楽しみと共に
過ごしていきましょう🌽🍉🎇


ありがとうございます❤










 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加