8月☆ライトランゲージ誘導瞑想✡波動調整in STARSHIP告知です | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 




ベル募集中企画ベル


スピ座学&実践
【7月テーマ:次元】
7/22(金)
19:30〜21:00


7月
この月はやりませーん
✡カードリーディング専門✡
comingsoon



 

こんばんは✨

 
今日も🍆畑へお仕事✨
昨晩1時に寝て4時起きのため
若干、目がヤバい…無気力


早く自分の畑を持ちたい!
とにかく楽しい✨
朝の空気感が何とも言えないくらい
素敵なんです。


本日は
瞑想会の告知と募集を
打ちたかったのですが…


子どもたちが
「花火大会行きたい!」
とのことだったので
足になりまして魂が抜ける
なかなか遠い場所でね…
送るだけ送って
私は家で待機。

動画を送ってくれました✨in 群馬県玉村


↑3女撮影📸↓
子どもたちのワクワクが
伝わってきて幸せな気分になります。


お時間押し押しなので
今日は告知のみで🙌
募集は明日の13:00より
カートを開かせて頂きます飛び出すハート




8/27(土)
20:00〜21:00
グリーンコーンMOON🌝

限定12名様

参加費 ¥3,000

※カートは明日、13:00より空きます。



今回は
波動を整えた後、
次元を上げていく
エネルギーの遊びを行います✨


以前、
宇宙人のお話会でね
7次元まで上げていく実験をしまして
それぞれに面白い体験を
していただきましたニコニコ



体感したい方は
ぜひ❤どうぞ~✨
※7月のスピ座学&実践でも行います。
※次元を上げたあとはまた調整します。


瞑想で大切なことは
呼吸を整えること。


肉体に魂もスピリットも
しっかり入り


この世界、この地球、
そして今!という
この一瞬一瞬を


愛おしいくらい
大切に生きることを


私達が
いかに愛であり光であるかを


知る瞬間でもあります。


ここに
遊び心がプラスされると
エネルギーは
波動は
さらにキラキラになっていきます。


なぜ生きているのか?


そこに触れた瞬間


人は
涙します。


そんな
素敵な時を共に過ごしませんか?
明日13:00から募集開始致します✨


ご予約の方は
公式ラインよりお知らせ下さいませ。


ではでは
明日も🍆畑へ行きます✨
早く寝まーす🌜


ありがとうございます❤









 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加