スピ座学&実践の募集のお知らせです。 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル


7月
✡カードリーディング専門✡
comingsoon


こんばんは✨


先日、告知させていただいていました
グループによる
スピ座学&実践
の募集をさせて頂きます。


もっと多くの方に
気軽に知って欲しい…
伝えていきたい…


そして
色んな方と
繋がっていきたい。


そんな想いで
立ち上げました。


本来の自分に戻れば
おのずと
全ての才能の扉が開いていきます。


開くこと止めているのは
他でもない自分自身。


扉を探す事さえ諦めていたり
扉がどこにあるか分からなかったり


もう既に開いているのに
カギばかりを探していたり


そっとね
肩をたたく人でありたい。
「開いてるよ」
って声をかけたい。


学ぶ&体験する&知る
そして
誰かに伝えて行く。


有り難いことに
フリートークや
講座でお伝えさせて頂いている内容に


「知れてよかった!」
「真さんから学びたい!」
「目からウロコ!」


などなど
嬉しいお言葉を頂いております。


時間の制限もあり
宇宙語講座やオラクルカード講座では
なかなかコアな部分はお伝え出来ずにいます。


講座では
即実践に活かせる
ノウハウだけをお伝えさせていただいております。


常に学び、
探究心は尽きる事をしりません。
この学んだことを伝えることで


今までの
スピリチュアル、という
枠をとっていただき
もっと自分らしく
楽しく
スピリチュアルを実践して頂けたら…


ちょっと
外では言えないコアな部分も
そっとお話し致します。


私は常に
学んだことを
実践で感じ取りながら
理解出来ない時は
上と相談しながらやっています。
       (生きています)


ちょっとコアだけど
ちょっとオタクな感じだけど
「自分を最大限に生きる」
ことをおおもとのテーマにした
グループによる
スピ座学&実践。


実践で
ブレイクアウトルームにて
分かれて行った方が良い時もあれば


瞑想のように
全体で実践していただくこともあります。


まず、第一回目は
「次元」
を学び、体感していただこうかと
思います。


実はこれ
今日の宇宙人のお話会で
実験させて頂きました✨


結構
面白い反応があったので
ぜひ、皆様にも🌿


ちなみにこちらの
それに関することを投げかけています。



7/22(金)
19:30〜21:00
【テーマ:次元】

限定12名様




ではでは
遅くの投稿失礼しました💦


今日は蟹座の新月。
お願い事、
書いてみて下さいね~🌜


ありがとうございます❤







〜7月EVENT〜

ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!










 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加