宇宙人のお話会で「次元瞑想」&ミカとZoom調整 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 




ベル募集中企画ベル


スピ座学&実践
【7月テーマ:次元】
7/22(金)19:30〜21:00


7月
✡カードリーディング専門✡
comingsoon



 

こんばんは✨


昨日、宇宙人のお話会でした!
なんかね、女子会的ニコニコ


久しぶりの午前中開催晴れ


午前中でないと
出れない方に会いたくてね。


今日の皆は
どちらかと言うと
ヒーリングエネルギーが得意な方々飛び出すハート
素敵ね✨
 

今回私は
講座ではなく座学として
新しいメニューを上げましたので
ちょっと実験させて頂きました。

今回の座学テーマは
【次元】


チャネラーであれば
(繋がる、という事をしていれば)
絶対に知っていて欲しい事です。


私の講座では必ずお伝えする
「パワーを求めないで下さい」
の理由がここにあります。


とてもとても大切な事なので
第1回目に持ってきました!


これはハイヤーセルフが
どんな存在?ということにも繋ります。


安全にチャネリング出来るための
知識でもあります。
てるちゃんの猫ちゃんラブリー飛び出すハート


この座学にて
【次元】を体験する瞑想を
させて頂こうかと。


ミカも居るので
7次元までに留めましたが
その時の様子を皆様
ブログにあげて下さっているので
ご参考に👇





皆様、
それぞれに感じて頂けたようです。
ご参加ありがとうございました飛び出すハート



んでもって
本日はミカとZoom調整。


7/8に行われる
ヒルトンでのドリームアクティベーション
&1DAYの調整。


お互いね
クライアントさんの状態は
光の存在たちから情報が来るので
事前に何が必要かを話します。


後は
御本人に会ってから
最終的にセッション内容を決めていきます。


後は1DAY。
こちらは7月の頭には
募集をかけさせて頂きます。


こちらに関しては
また別のブログにて🙌


ではでは
夏至後のエネルギーと
新月のエネルギーなどなど


ただいま
エネルギーの
大運動会中ですが


体調管理には
十分お気をつけて!


眠たい時は
15分〜30分位の仮眠を気づき


おやすみなさいませ🌜


ありがとうございます❤





〜7月EVENT〜

ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!










 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加