龍遣いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ

お越しくださりありがとうございますピンクハート



ご提供メニュー✨

🌟ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
スター  
     
     60分  8000円
     会場  Zoom★
   あなたと繋がり、龍の言葉をおろします。龍のエネルギーお渡しします✨


🌟聖地高千穂の神社を巡る
     神社参拝リトリート
スター
    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
    
    

公式LINEからお気軽にまずはご連絡ください

  


 今日は6月30日。夏越の大祓ですね。
神社に参拝に行かれた方も多いのではないでしょうか。

私は少し体調不良で、家で過ごすことを選びました😅

でも、家でできることをやればいいかな、と思っておりますおねがい


例えば邪気を払うと言われるヨモギ茶を飲む、とか。   掃除をするとか。
夜は塩風呂とか酒風呂とかもいいですね…ニコニコ    できることをやるといいんですニヤリ
気持ちが大事☆     皆様もぜひ♡





昨日は午前中に、月に一度の真さん真さん✨による、宇宙人のお話会👽 参加しましたピンクハート


                                      素敵なオトナ女子達💕

女子会ですね💕

真さんの誘導で、次元を段階的に上げて行ってもらい…   

「多次元的に存在するわたし」から、メッセージをもらう、という面白い体験を。


ものすごく   深いメッセージをもらったのは覚えているけれど  すぐにアウトプットしなければスルリと抜けていくんですねぇ…💦    

1番大事な部分が抜け落ちたことしか真さんに伝えることができず…もやもや


でも、感覚的にはちゃんと捉えているのでまぁいいか照れ    
語彙力を鍛えなきゃ。それと、すぐ✍️とかアウトプットは必要だなと。


で。  


今回は   ものすごく大事なことを知ることが出来ましたおねがいおねがいおねがい


いくら凄いと言われている団体であろうが、人であろうが、  「みんなが凄いと言うから」  きっとすごいんだろう。みたいなことは違うんだろな。ということ。

もし違和感を感じたなら   その違和感を大事にすることが  時に必要なこと。



たまたま参加者の1人の体験談からそんな話になり、え!!っと驚いたり、なんやかんや盛り上がりましたが。
真さんやMIKAさんが話してくれる言葉にみんな真剣な表情に。  


これは今回聞いた事だけでなく、あらゆる場面に通ずるものがあると思います。


そして、私も今回これを聞く必要があって、参加してるのかなぁ…    とかね。



真さんのやさしいエネルギーに癒されましたおねがい💕




夏至を迎え、今年もちょうど半分が過ぎ、
エネルギーの転換期。


私の中でも   小さな変化は日々起こります。



小さな違和感も拾いながら   俯瞰してみつめながら私なりに受け取るもの、手放すものをきちんと  内側に広がるものを選びながら進んでいきたいなと思いました。



いま、この変換期に しんどい思いをしている人も   行き先を迷っている人も
自分の感じることを大事にしてください。

外側でなく  自分の内側にあるものと自分を合わせていきましょうおねがい


宇宙人のお話会、来月も参加したいなぁ💕と思っております照れ  




カードセッションはいかが?💕



   60分  8000円☆  



龍の言葉をおろし、エネルギーをしっかりお渡しします✨

タロットとオラクルも一緒に使ってパワフルにやっちゃいます乙女のトキメキ 



てんこ盛りセッション✨  こんな感じダウン



とりあえず気になるよ、という方、まずはLINEからお問い合わせください♥️

友だち追加

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許された特別なゴールドのカード✨

セッション希望じゃなくても大丈夫スター

私のニヤニヤの妄想を知りたい奇特な方もキラキラ

お友達になってねキラキラ

友だち追加
あなたは絶対大丈夫ラブラブ
しあわせになるよ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}