空さん♡チャネリングLESSON。オリジナルは必ずあります。 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル




6月
✡カードリーディング専門✡
6/26〆切

限定6名様→5名様



こんにちは✨


昨日は久しぶりに
ミカとの調整Zoom
真剣ですにっこり



明日の1Dayのこともあり
今後の事についても話したりね。


明日は2人とも楽しみにしております❤
たくさん持ち帰って頂きたいです✨


さてさて
先日、こちらチャネリングLESSON👇



ご参加ありがとうございます❤


もうね~
居るだけでいいって
根っからのヒーラーですよねにっこり


鞍馬でもご一緒して
そのエネルギー直に感じさせて頂きましたが


まぁ、ホント
綺麗なエネルギーです。


エネルギーを感じる事が出来るので
ヒーリングとして
入れる事も可能ですね〜指差し


先ずは
目指すところをお聞きして
セッションを見させて頂き…


それに今必要な知識を
インプットさせて頂きました。


持っている才能を
人のために使用するのであれば
学びと実践は欠かせません。


いくら学んでも
その通りにならないのが
実践です。


でも、知っているのと
知らないのとでは
選択の幅が違ってきます。


レア案件は結構出くわします。
「こんなの習ってない…」的な。


その時相談するのは
相手のハイヤー(大いなる自分)
自分のハイヤー(大きなる自分)
サポートに入っている存在たち。


まぁ、4者面談?ん?(∞面談な気もしますがにっこり


まぁ、何が言いたいかというと
たくさんのクライアントさんに触れ
自分専用にオリジナル化し
臨機応変に対応出来ないと


やがて違和感が生まれ
迷い
セッションするのが嫌になったりします。


「何かが違う…」と。


学んだまんまは
結局は、教えてくれている人のものであり
1つの選択肢でしかないということです。


ヒーラー&チャネラーさんは
今、たぁくさんいます。


同じような領域を
扱っている方も本当に多いですよね。


自分が受け持つ
クライアントさんというのは
だいたいが
自分の信念や体験に沿った方が
いらっしゃいます。


であれば
自分しか知らない智慧を
その方にお渡しできる
自分のオリジナルセッションが
必ずあるということです。


才能は
外から付けられるものではなく
自分の内側から生まれてきます。


ぜひ、自分の才能を
花開かせましょう🌹✨


私はクライアントさんに
出会うたびに学ばさせてもらっています。
ほんとに。


セッション後は必ず
上と相談します。
「さっきのはちょっと理解しづらかったよ?
もう一回、説明して?」
「今まではこう思っていたけど、違うの?」
などなど


自分が外側から得た知識と
上とのコンタクトでネリネリしていきます。


クライアントさん、
ようは
人と接して始めて
学びが生まれます。


空さんありがとうございました✨
またお会いしましょうニコニコ飛び出すハート
可愛ぃねぇ〜ニコニコ飛び出すハート



さあ、明日はいよいよ
こちら👇


ミカも私も
チャネリングしながら話すのが常なので


新しい情報や
「えー?そうなの?!」
から
「ちょっと〜…どうすんのこれ…」
的な情報も降りてくるので


めっちゃフレッシュ??な
情報をご提供出来るかと思いますニコニコ


明日しだいで
DAY2の内容も変わっていくはずです。
もしくは
全く新しいモノになるかもしれません。


私達も
その場で創造し
常に変容させながらなので
ご了承頂けましたら嬉しいです✨
※もちろん契約後の変更はないのでご安心下さいませ。


ただ、内容は
アップすることだけは間違いないので指差し


ではでは
今日は食べる物に気をつけねば真顔スグハラコワス…
カレーあるけど食べないょ。
優しいもの食べるょ…。


今日もありがとうございます❤

 







全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加