1DAY STEP UP LESSONご参加ありがとうございました! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル


6月
✡カードリーディング専門✡
6/26〆切

限定6名様→5名様



こんばんは✨


本日はこちら、開催してきました👇





ランチタイム🥪


後半はエネルギー使うので
よく食べてね〜ニコニコモグモグ✨


後半戦拍手



カードを選んで実践飛び出すハート


水菜ちゃんの拾っているエネルギーに
ヤラれているミカ指差し
ミカ「あったまいたっ!」


無事にね終了〜にっこり飛び出すハート


今日は3名様という
少人数でしたが
この人数で良かった!
本当に采配と、ヒシヒシと感じました。


次回からは
限定5名様になるかな?
とミカと話しております。


なぜなら…
全然時間が足りなかった…無気力


もっと
お一人お一人の時間を
たくさん持ちたかった!


二人の反省会で
多くの改善点を話し合い


STEP2では
ビジネスの講座を表に持ってこず


即実践に重きを置いた
ガチスピのご提供を
させて頂こうかと思っておらりす。


実践の中で
オリジナルセッションが生まれます。


自分の才能を知ると
「出来ること」
がハッキリわかり


自然とセッションメニューを
発見できます。


やれば疑問も質問も出てきます。
そんな生きたLESSONへと
変容させていく予定です!


今日は
本当に基礎的なものでしたが
今までには無かった
「何かしら」
をお持ち帰り頂けたようです。



私個人の感想は
「あぁ〜…もう少し丁寧に見てあげたかった!」
「もっと端的に分かりやすく伝えたかった!」


とたくさんたくさん
反省点(成長点)が多く発見でき
本当に大感謝です!


LESSON中にも
何回もお伝えしましたが
「実践で学ぶ事で知るものがある」
は、私達セッショニストには
終わることのないギフトです。


みなこさん
てるちゃん
みずなちゃん


本日はありがとうございました!


1ヶ月間
公式ラインへ
質問し放題ですので
バンバンご質問やご報告
お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


ではでは
おやすみなさいませ🌜


今日もありがとうございます❤
 







全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加