タイトルにあるように

『空よもう諦めろー💨
諦めてやるしかないやろ〜✨』
と信頼する大好きなMIKAさんに
ありがたいアドバイスを頂きました🥰❤️❤️



出てきたカード全てが

スゲ〜カードばかりで

(語彙力ゼロ)

めちゃくちゃ主張してくる

逆位置多数😆




MIKAさん画面からいなくなる

現象が多々おこりました😆


もういいだろー!

もうやめてくれ〜💨💨







光の種族


スピリットガイド


グレイトレッスン


大いなる学び


宇宙のエネルギーそのもの


無限大の永遠のエネルギーを

持っている


創造エネルギーが強い


元々あって今もある


意志を持って変えていける


恐れや心配はもう起こらない


前世からの課題は全てクリアリングされている


自分はただ光の存在だとわかる時



本来の自分を知る

もうやりたいことは
全てできる

など…
凄いメッセージを伝えて頂いて

鳥肌立ちながら
ゾワゾワしながら
メモするのもままならない😆

でも
MIKAさんの反応が面白くて
ずっと笑ってた💨😂


この素晴らしい世界へと

やってきて

素敵なスクールの先輩方…

MIKAさんや千穂子さんや

MAEKOさんや珠希さんに

憧れて✨

(勝手にお名前出してすみません🙇‍♀️💦)

大好きになって🥰


あんな風になりたい✨

私も視えて聴こえて感じたら

何だってできるのに!


いいなぁいいなぁ✨✨

羨ましい💨


そう思えば思うほど

自分には無いんだ…

私は何もない…

って無意識にずーっと

思っていました🥺


この素晴らしい世界に来て

人のお役に立ちたい💕


大丈夫だよ😊と

背中をそっと押したり


みんなで楽しく過ごして

愛の循環を起こしたい💖って

思っていたのに…


いつの間にか

こんな私が人の背中を押せるのか?

私が何かアドバイスしたことによって迷惑をかけてしまったらどうしよう…


そんな思いでいっぱいになっていた時期がありました…


怖かったのです…


そうしたら

何も聴こえなくなって

何もできなくなっていました…


本当は

この素晴らしい不思議な世界へ

来る前から

何かの声が聴こえてた

文字が頭の中に

ズラズラーッっと並んだり


何だか訳のわからない言葉?

音を出して喋ってたのに…



でも


そんな自分でもいいんだよ✨


私はたくさんのものを

持っているの✨😊


私は満たされてる✨🥰


私は凄いんだ✨😁


私は祝福されて

宇宙から応援されている✨✨😁


自分が今ここに存在してること

それだけでも素晴らしい✨


私は宇宙の中の

素晴らしい存在だ✨


私は私を信じる✨


と思うようになったら…


色々なものがやってきて✨


目の前にたくさんのものが

差し出されてきたのです✨


そうしたらそれを受け取り

輝けばいい✨


そうなんだ☺️

それでいい❤️って思えたら


色んなことが動き出しました✨🥰



そうそう

妹にこの間

お姉ちゃん大学生の頃から

何か知らんけど

何語かわらへん言葉

喋ってたなー💨😁


何か知らんけど出てくんねん💨

って言うてたでー😆と

言われました…


え⁉️ほんまにぃ⁉️

大学生の頃から漏れ出てた⁉️

😆😆😆


どうやら

随分と前から宇宙語を

話してたらしいです😆😆


って言うか

この素晴らしい不思議な世界へ

来て

宇宙語なるものがあると知りました😅


私は古代のエジプト語か

シュメール語だと勝手に

思ってたんですが…


先日

豊穣みなみさんと

ビリビリ⚡️灯美さんの

『本当にチャネリングができてるか確かめながら学べる講座』

も受けていまして


その時に灯美さんにビリビリ

答えが来たのが

古代のエジプト語でもなく

古代のシュメール語でもなく

✨宇宙語✨で正解‼️でした😁


だから…

私は何もないどころか

ちゃんとあった🤭


そして

自分でもこれが役に立つなんて

思ってなかったけど


ちゃんとチャネリングも

できてたみたいです


みなみさんも灯美さんも

楽しい‼️😆

聞きたい‼️😂

面白い‼️😁

話し方のギャップがいい‼️😂


動画撮って

ブログに載せたらいいよ‼️

と言って下さいました😆💕


そして私がいた宇宙の星は

今認識している

宇宙の外の宇宙✨

なんじゃないかと…

教えて頂きました🤭


凄ぉーーい✨✨😆

壮大すぎるぅ〜✨


楽しくなっちゃう🤣💕



(灯美さんがブログに書いて下さってました)


セッションにて

チャネリングメッセージの
口調にギャップが
ありありで面白い〜
ズバリ言われちゃう〜🤣





本当はもっと

長い動画撮ったけど


何回しても編集が

ここしかできない💨


あんまり見せない方がいいの?😆


これも宇宙の采配?👽


この前後で

なんだか私の喋り方が

面白かったらしいです💨😆




そして今日はある人に

宇宙へ還りたい話をしたら

『かぐや姫のかぐやちゃん』と

名付けてくれました✨


しかもさっき思い出したけど

今日は満月🌕ですよね✨


満月の日に

『かぐや姫のかぐやちゃん』

なんて名前を付けて頂くのも

きっと何か意味があるんだぁーーーーーーー✨

とちょっとウキウキしております🥰


これからも


自分がワクワクを

感じた方に動いて😊


自分の可能性の扉を勇気を持って開いていこうと思います✨



もう視えない!聴こえない!

感じない!の呪縛から

スルッと抜け出て


(きっと好きでそうしたくて

そうしてた😆)


もう諦めます✨😆


私の存在の輝きはここにある!

ってことを忘れずに


人と比べて卑下しない!


失敗したら怖い😨

自分の中の恐怖は

できない言い訳でしかなかった😅

自分はダメだからー⤵️

私には無理だからー⤵️と

可能性をも打ち消すのか


自分の可能性の扉を

勇気を持って開いていくのか✨


どちらを選べば

ワクワクするのか…😊


最大の敵は

自分の心の中にあるのかもね😉


私の存在の輝きはここにある!

今ここに存在できていること

それだけで幸せ🥰❤️❤️

そのことを忘れないでいよう✨😊



私はこの宇宙で

唯一無二の存在だぁ✨✨


私はこうしたい!

こうなる! 


そう決めたら

宇宙からその材料が届けられる✨


ようやくそれもわかってきた✨



決めると魂が発動する

エンジンがかかる✨


波動エネルギーが

どんどん発せられて


その波動エネルギーに

共振共鳴したものが

引き寄せられてきて

物事が動く


そんな素晴らしい世界に

私もあなたもいるのです✨


皆さんも勇気を持って

満月の今日🌕

色んな思い込みに

今までありがとう🙏と

感謝して手放して

一歩踏み出してみてはいかがですか?😊










誰にも遠慮なんて
しなくていいんです
あなたはあなたのままでいい
思いっきり人生を楽しもう







よろしければ、どうぞお越し下さい♪😊


公式LINEに『お話会参加します』と

メッセージ下さい♪

    下矢印下矢印下矢印


    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏