シェア動画。アマテルさん。 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル




6月
✡カードリーディング専門✡
6/26〆切

限定6名様




フリートーク
「ちょっとお隣りいいですか?あ、どうぞどうぞ。」




おはようございます✨


今日はちょっと面白い動画見つけたんで
シェアです。





えとね、
好みあると思いますが
色眼鏡かけずに見てみて下さいませ指差し


私は普段から
色んな角度から物事を見ることが好きです。


1つのことに囚われすぎると
ちょっと勿体ないですよね。


こんなに多様性の中で生きているのですから。


アマテルさんの動画は
1年前くらいに知ったかな?


淡々とした感じが
面白いですし、好きです看板持ち


表現って
本当に自由だし
感じるものも
自分なりのものがあるのだと
そう思わされます。


普段からこうやって「シェアしたい!」
と思ったことって
こまめに書き留めておかないと
後から書こうと思ってもね
書かないんですよね…結局。凝視


ちょっと雑談的になりますが
たまにシェアをアップさせて頂きます✨
 

何かしらに繋がればな、とニコニコ


ではでは、
お天気バッチリグーです!
お洗濯物、干しまくりましょう✨


ありがとうございます❤



限定10名様→🈵
ありがとうございます✨




15名様→🈵
ありがとうございます!



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります









〜6月EVENT〜


3/6  Step 1募集開始&早割パック
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定




〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベルご提供メニューベル


毎月5名様まで


毎月1名様まで



毎月3名様まで
 




毎月1名様まで



全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加